-------- (--)  
ジュリ嫁
2010-06-30 (水)   5 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ , 写真 ,

久々に夕方の空に期待をしてたのですがあんまりでしたでした。しかし、こっちが勝手に期待しておいて「あんまり」なんて言われる空の気持ちはどーなんだ。

録画してたドラマ「帽子」をみた。田中好子(ジュリーの嫁)が出てて、満場一致(よし乃さんと僕、計2名)で「声がかわいい」ということになった。あと、美人ってタイプじゃないけどとってもかわいい雰囲気をもった人だなーと思ったのでした。役柄もあったんでしょうけど。おやすみなさい。

らむ  URL  2010-07-01  13:00
ジュリーの嫁は田中裕子さんでは?

田中好子さんは故・夏目雅子さんのお兄さんの嫁だったと思います。

速度抑制装置の他に飲酒していたらエンジンがかからない装置も全車に搭載して欲しいです。
leonio  URL  2010-07-01  13:38
「帽子」はホントいいドラマでした。裕子(ユーコ)ですね。
その昔「タコがいうのよー」とそのかわいい声で言ってたCMが大ヒットしたものです。

今は中国(韓国?)ドラマにも進出してネクストステージって感じ。
春野  URL  2010-07-01  14:49
牛乳飲むと腹下す私は、子供の頃から
ちりめんじゃこのお世話になりっぱなしでした。(カルシウム摂取)
>バンダイの「チリモン」
確かにちりめんじゃこの中には小っさいカニとかタコとか入ってましたが
モンスターだなんてとんでもない!
あれは「おおっ!カニ入ってた!」と崇めて奉るもんです。

本筋に一切触れないコメントですいませんです(笑)
mollis  URL  2010-07-01  22:37
ジュリーの嫁様といえば、わたしの中では「おしん」です。
あのドラマを見てからというもの、佐賀県民(おしんが夫と移り住んだ
夫実家・鬼姑付き)に偏見を持ってしまいました。
佐賀県の人、ごめんなさい。
るいがの  URL  2010-07-02  06:26
→らむさん

そうでした。。
完全に思い込みです。
しかしかなり詳しいですね。

飲酒でエンジンがかからないのってどこか作ってませんでしたっけ?
早く実用化されればいいですよね。


→leonioさん

いいドラマでしたよね-。
しかし名前を間違えてしまいました。裕子でした。えへえへ。
そのCM知ってるような気がします。お酒のやつだったような。。

しかし海外に進出してるとは知りませんでした。


→春野さん

カルシウムをじゃこでとるってなんか牛乳より健康的におもいました。
なんででしょうか。不思議だ。
僕も子供の頃からじゃこをかなり食べてましたけど
まったくカニ達に気づきませんでした。損した気分です。。

すべて本筋なんで大丈夫ですw


→mollisさん

あーっ、あんまりよくしらないのですが
「おしん」にでてたんですか~
僕とっては“大根めし”でした。
そこまでの偏見を植え付ける強烈なドラマだったんですね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
