-------- (--)  
ダラダラ女
2010-06-25 (金)  
やりはじめた頃と体重はほとんど変わらず、筋肉だけがちょっとづつ増えてる感じです。ちなみに食べる量をちょっと減らしてから体重もちょっと減りました。と、いうことでビリーズブートキャンプの話です。

“最終プログラム”ってのがあるんですね。基本、応用、腹筋、最終の最終です。その中にひとりものすごくやる気のない女の人がいるんです。なんちゅーんでしょうか、ボクシングでいうところのワンツーをする場面ではツーしかしてないし、カラダを倒してキックの体勢のときもみんな斜めってるのにその人だけ茶柱みたいにたってるような体勢だったり。最初の頃はおもしろいなーとおもって映るのを楽しみにしてたんですけど、最近は僕の中で余裕がなくなってきてるのか、そろそろ映るなーってとこにさしかかると、テレビから目をそらすようになりました。

間違ってるかもしれませんけど、バイト料もらってそこにいると思うんですよね、いや、もらってないにしても自分の意思でいると思うんですよ。それなのにあのダラダラ。ちょっとイラッとする。近親憎悪ってやつでしょうか。おやすみなさい。

らむ  URL  2010-06-26  09:25
るいがのさんは茶柱にならないで下さい。

体重が減った話に激しく嫉妬。
mollis  URL  2010-06-26  22:33
ダラダラ系、とあるホテルで遭遇してしまいました。
福岡のとあるホテルに宿泊したのですが、そこのフロント男性が
わたしが「○○してもらえますか?」「○○を貸してください」と
言うたびに、小首をかしげて困った顔をするのですよ。

無茶なお願いはしていません。
傘を貸してほしいって言っただけなのに<お願いの内容

わしゃ頼んでこのホテルに泊まらせてもらっているのか
お情けで泊めてもらっているのか
三歩譲って、あなたはわたしの親戚かなにかか

ホテルマンというのは、ノーを言わないのが基本なのに!

仕事をしなさい!仕事を!!(フンガー
ユーちゃ  URL  2010-06-27  20:04
だからその中途半端な体重の数値を晒しなさいって。w。

あたしはA型だからか、見栄っ張りだからか
ちゃんとしすぎてると人から言われます
あたし的にはそんなことは無いと思ってるんですが。
だからそのダラダラした女がちょっと羨ましい。
るいがの  URL  2010-06-28  05:57
→らむさん

がんばります!
体重が増えた話はかかないとおもうので
嫉妬はご無用です。


→mollisさん

お、お、なんですか。
なんなんですかその人は。
小首をかしげるその男はグキッってやりたくりますね。首を。
グキッと!


→ユーちゃ

ヤーダヤーダーとぶりっこしてみましたw

ユーちゃさんはこの距離感でもキッチリ感があります。
しかしダラダラに憧れるとなると僕がおもってるより
もう少しキッチリですね。おつかれさまです!
べじぇ  URL  2010-06-30  11:52
わかります、その人
なんかひとりバテテる背の低い人ですよね??
リズムについて行けてなくて気になっちゃうんですよね
べじぇもリズム感ないので人のこと言えませんが・・・

昨日
相方のウエストを計ってみたら
べじぇと1センチしか変わりませんでした!!
相方56キロしかないんです
うちのはただのガリガリガリクソンです
るいがの  URL  2010-07-01  09:36
→べじぇさん

わかってもらえてうれしいです!
その人ですその人!
つらくなってるときにあの人を見ちゃうと引きずられてしまうんですよね。
元々僕がダラダラしたい方なので見ないようにしています。

相方さん56キロって軽いですねーうらやましい。
僕のベストより軽い。あーあの頃に戻りたい。。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
