-------- (--)  
居留守しきれなかった
2010-06-20 (日)   4 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , 写真 , !!! , 記録 ,
100621_091913.jpg
夕方。「ピンポーン」とチャイムがなり、どうせ新聞の勧誘か宗教関係だろうと無視しようとしたら「出たほうがいいんちゃうん」と積極的なよし乃さん。いつもは僕と同じでこういうのには消極的な人がなんでなんでと思ったら2回目のピンポン。新聞の勧誘と宗教関係は基本的に1回しかならさないのにいったい何っておもってたらかすかに聞こえる「「・・・急便です・・・」の声。あれれ、なんか注文してたっけーとおもいながらそれなら出ようと思い、出たらそこには佐川のお兄さんが、僕が欲しいとおもってたタニタの体重計の箱を持ってたってた。少し早いよし乃さんから僕への誕生日プレゼントでした。ちょっと古い言い方ですが、感謝感激雨霰です。毎日のります。おやすみなさい。

らむ  URL  2010-06-21  17:38
よし乃さんGJ!!

よし乃さんの誕生日のお返しが楽しみです。
るいがのさん、頑張って下さい。
春野  URL  2010-06-21  21:10
なんて粋なよし乃さん!!

るいがのさんの誕生日が近づいているということは、
松岡君の誕生日もそろそろか…と思い出します。
結婚記念日も誕生日と近いので、毎年別個でプレゼントをしてましたが
今は無職なので躊躇します(汗
ユーちゃ  URL  2010-06-21  22:03
あーなんてかわいい。「でたほうがいいんちゃう」なんて。
いじらしさ満開なよし乃さんに座布団3枚あげてください。

これに朝昼晩のって、数値を晒してくんなませ。
るいがの  URL  2010-06-22  00:16
→らむさん

ちなみによし乃さんの方が先なのですが
今年は空気清浄機をおくりました。
家電製品の応酬です。


→春野さん

躊躇していーーーんです!
松岡氏は「無理せずにね。別個じゃなくていいんだよ。キラン☆」
って思ってるはずです!


→ユーちゃ

座布団3枚ですね。ふっかふかのやつをわたしておきますね。
数値晒すだなんて!!あまりにも中途半端な数値で晒せません!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
