-------- (--)  
散文日記
2010-06-08 (火)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , ミナミ ,

ヤマダ電機に行ったらiPadがあったのでさわるよし乃さん。テレビでみて感じよりサクサクしてなかったけどなんかスゴイ。楽しい。広い店内でここだけに人が集まってるという感じの注目度でした。

それからそれから、歩いてるとチッチキチーの人と桂小枝をみかけた。さすが大阪という感じです。あと、“クリスピー・クリーム・ドーナツ”の箱をもった人もみかけた。早く食べてみたいけど行列まだ凄そうなのでもう少し先になりそうです。それと、友達が誕生日だったのでメールしておいた。おやすみなさい。
キキ  URL  2010-06-09  06:40
クリスピーはすんごい甘いですからね!いつもみたいにあれもこれも!って買うと大変なことになりますからね!気をつけなはれや!
春野  URL  2010-06-09  13:41
チッチキチーと聞くと、いきなり大阪の匂いがしてくるので不思議です。
ところで、iPadの「価格0円」が気になります。
うちもこの間、ヤーマダでDocomoのフォトパネル2台を0円で購入しました。
実質は事務手数料がかかるので完全にタダというわけではないんですけどね。
それでもDocomoで買うより、トータルで1万2千円安く買えたのでいいのですが
ヤーマダは商売成り立っているのか逆に心配になります。
らむ  URL  2010-06-09  18:06
よし乃さんはipadを注文中ですか?
るいがの  URL  2010-06-10  00:10
→キキさん

チャン・カワイだ!
僕らの行動パターンをよみきったアドバイスありがとうございます。
ただ、目の前にしたらどうなることやら。。
ここに「買いすぎました・・・」と書くことになりそうです。


→春野さん

写真をみてはじめて僕も“0円”に気づきました。
昔にYahooBBでモデムを無料で配ったときのように
とにかく本体を配って通信料で元をとるっていう話なんでしょうか。
Docomoのフォトパネルってあるんですね。初めてしりました。
ってかヤーマダって聞くとドカベンが頭にうかびました。


→らむさん

注文してませんねん。
新しいのが出たら注文する可能性大です。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
