-------- (--)  
夕空
2010-06-06 (日)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 記録 , 写真 ,

昨日の夕方

100606_190252.jpg
今日の夕方

2日連チャンでいい感じの空を拝めました。おやすみなさい。
eri  URL  2010-06-07  12:03
すてき~~すばらしい~~
いい夕焼けでしたね。
上田正樹の歌を思い出しました。w
春野  URL  2010-06-07  20:31
こういうのを見ると、
「ああ!早よう家に帰らんと、お母さんに怒られる!!」
って、脳裏によぎります。
田んぼや山でばかり遊んでいた子供の頃の記憶だと思いますが。

1枚目の写真は、グラデーションが素晴らしいですね。
写真の真ん中の上の方のブルーみたいな色の服がほしいです。
mollis  URL  2010-06-07  21:20
夕暮れの中に、自分が溶け込んでいってしまうような
錯覚に陥ったことがありませんか?
自分が、水に溶けやすいトイレットペーパーみたいに
分解して闇と一体化するような。

そんなことを考えながら家に帰るのが好きでした。

なぜって・・・

宿題をするのがイヤだからww
(わたしの小学生時代の純情を以下略
るいがの  URL  2010-06-08  00:03
→eriさん

上田正樹の悲しい色やねしかしない自分が恥ずかしいです!


→春野さん

田んぼや山で遊んでたとか、そこだけでなんかいいな~って思ってしまいました。
行ったことないのに情景が頭に浮かびます。

いいブルーですよね。僕もあのブルーの靴下がほしいです。


→mollisさん

その錯覚はありませんでしたが、そうなりたくてしょうがないです。
溶けたい!一体化したいです!

今おもえば夕暮れを子供のときにそんなに意識してなかったんだなーと思いました。
なんておしいことを!!
eri  URL  2010-06-08  13:13
「上田正樹=悲しい色やね」で問題ないです。
私もそれしか思い浮かばないw
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
