-------- (--)  
おやつ関連日記
2010-06-04 (金)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , !!! , おやつ ,

昨日、郵便受けを確認してなかった。んで、今日確認したら入ってたチラシに「本日限り!」の文字。もしかしてその「本日」ってのは「昨日」のことなんじゃないのかと心配してたら

100604_095159.jpg
3日間もありました。ラッキ、ラッキー!行かないですけど。

100604_171016.jpg
近所の“ローソンストア100”に行ったら、チップチョップが100円で売ってた。ラッキ、ラッキー!3個買いました。

以上。どうでもいいおやつ関連日記でした。おやすみなさい。
mollis  URL  2010-06-05  06:33
○しげが近所にできたんです。もう5年も前のことですけど。
ただ・・・
うちの近所って、何故か美容院とスーパーがやたらたくさんある場所なんです。
無理だろうな、危ないなと思っていたら・・・案の定客足は伸びず、
店の前を通るたびに、○しげ夫婦が怒鳴りあいの喧嘩をしているわけです、
ええ、毎日。そして数ヵ月後、お店はなくなりました。

やっぱりねぇ、夫婦で職場が同じっちゅーのは難しいもんだ。
いやいや経営さえ上手くいってれば、同じ職場でも問題はないと思うよ。
↑なんて話を八百屋のおっちゃんと真剣に語り合ったのでした。

個人的な○しげの思い出でした(完)
らむ  URL  2010-06-05  22:15
チップチョップ、3個というのが不思議すぎるのですが・・・
しうば君の分も有りですか?
ユーちゃ  URL  2010-06-05  23:25
お菓子で新鮮ね~。
もうすでにプンプン匂いますな。

チップは美味し過ぎて買えません。

春野  URL  2010-06-06  17:48
うちはあんまりお菓子屋さんに行きません。
嫌いなわけじゃないのですが、どうも買いすぎるので…。
たまに買いに行っても、いつもお酒のおつまみになるような
乾きもんばっかりです。
柿の種最強!!(何
あ、あと小魚とアーモンドが一緒になったやつも最強!
るいがの  URL  2010-06-07  06:24
→mollisさん

まず、伏せてるようで実質伏せられてない伏せ字に気づいたとき、ちょっと感動しました。

まるしげって色んなところで見ることは見るのですが、あまり流行ってる印象ありませんね。
種類は豊富なのかもしれませんがそんなにお安くありませんし
安さを求めるならドラッグストアなんかもありますし
と、言って変わったものがあるのかといいますとそれもない。いたって中途半端な印象でございます。

関係ないのですがカレーのココイチは独立する条件として夫婦でやっていけーみたいなのがあったようななかったような
そんなことをテレビでみたのをおもいだしました。


→らむさん

そうです。1人1個です。っておいーー!
失礼しました。


→ユーちゃ

新鮮の文字に今気づきました。そんなこと書いてたんですね。
これはどういうことか確認せねば。

おいしすぎて買えないとは開発者は泣き笑いですねw


→春野さん

買いすぎるという感覚わかります。
気づけば買い物カゴがおかしばかりといことがたまにあります。

柿の種うまいですよね~
むしょうに食べたくなることがあります。
あー想像すると食べたくなってくる!!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
