-------- (--)  
動物園にいった
2010-06-01 (火)   3 コメント    この日記に付けたタグ : おでかけ , 写真 , 記録 ,

今日を逃したらもうこの先ずっと暑い地獄だという思い込みに背中をおされ、動物園にいってきました。

入り口を入ったら幼稚園の団体がいて、その近くを通ったらミートボール的なもののにおいと、果物的なもののにおいがまざったそれが鼻を通って脳を刺激してすごい懐かしい気持ちになりつつ通り過ぎ、ハロー動物達ということになりました。

途中、何度か雨に降られながらもこっちにしたら涼しくなって助かるわい。といった感じで色んな動物をみて、今回一番心うばわれたのがヌートリアでした。せまいとこを規則正しく動き回り、その規則正しい動きがノイローゼ気味にも見えたのと、ごぼうのようなシッポ、思ったよりグロくない前歯と全体のビジュアル。ずっとみてしまいました。あと、象が鼻と前足で器用に砂を集めて、それを鼻でつかんで自分の背中にかけるという行動が不思議でした。何度か砂をかけたらふるい落とすんですねよね。砂を。おもわず「落とすんかい!」とつっこんでしまいました。あーおもしろかった。おやすみなさい。
その他の写真
100601_120332.jpg
100601_120151.jpg
100601_115935.jpg
100601_115815.jpg
100601_115802.jpg
100601_115013.jpg
100601_122418.jpg
100601_122346.jpg
100601_122016.jpg
100601_121659.jpg
100601_121509.jpg
100601_131927.jpg
100601_131845.jpg
100601_131611.jpg
100601_123149.jpg
100601_123128.jpg
100601_122542.jpg
100601_133309.jpg
100601_133124.jpg
100601_132821.jpg
100601_132347.jpg
100601_132341.jpg
100601_132058.jpg
100601_141621.jpg
100601_141442.jpg
100601_141115.jpg
100601_140202.jpg
100601_135932.jpg
100601_133411.jpg
100601_150147.jpg
100601_145315.jpg
100601_143704.jpg
100601_143102.jpg
100601_142014.jpg
100601_141807.jpg
100601_150929.jpg
100601_150914.jpg
100601_150802.jpg
100601_150746.jpg
100601_150601.jpg
100601_150314.jpg
100601_152426.jpg
100601_151917.jpg
100601_151508.jpg
100601_151453.jpg
100601_151303.jpg
100601_150957.jpg
100601_152906.jpg
100601_152645.jpg
eri  URL  2010-06-02  09:32
猫ってる豹が可愛い。いいな動物園匂い的にも今が限界の季節やし。
ユーちゃ  URL  2010-06-02  21:32
ひぃぃぃぃ!!!!!
こんなにも整った作品にされちゃうと
あたしのがちゃっちいのに見えちゃうじゃないか!
・・・もともとちゃっちかったです。スンマセン。

フェンスにとまったエクステバード
出しっぱなしのお猿
ピアスした鹿
ダラーンとしたワニ
どっちが頭だかだらけすぎの熊
ほの体型のカエル
飼育員さん
空飛ぶすっぽん
ビッグキャット(複数形)
肉球ライオン
思春期のペンギン
亀の行進

あー、どれもこれも良いじゃないかーw。
るいがの  URL  2010-06-02  23:58
→eriさん

ほんと猫でした。部屋の隅にいてもなんの違和感ない感じでした。ごついですけど。
雨が降ったりで涼しかったでしかニオイはわりとましでした。ただ部分的にやはり・・・ということもありました。


→ユーちゃ

いやいや、とにかく片っ端から撮ったらこうなりました。
ガラスが邪魔で撮れないものもあったのが残念です。

“ほの体系のカエル”ってwなんとなく伝わってうけましたw
しかしあのペンギンの毛意味がわからずただただ怖かったです。。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
