-------- (--)  
天然テーマパーク
2010-05-16 (日)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 散歩 , 写真 ,

ちょっと暑かったけど、天気もよかったので昼ごはんを食べてから散歩にでかけた。前から気になってた神社へ。なんにも期待してなかったんだけどそれなりにあったまとまった感+木漏れ日のせいでいい雰囲気3割増しといった感じでした。

100516_124840.jpg
そんな神社から少しあるいてると下水処理場があり、敷地内を突き抜けられる道を発見。

100516_125123.jpg
パイプがたくさんあってテンションあがりました。

100516_125238.jpg


100516_125358.jpg
広い道を埋め尽くすパイプの影。ほっとんど人は通らないみたでなんとなくぜいたくな気分。

100516_124931.jpg


100516_125537.jpg
いやー、こういう場所があるなんて考えもしなかったので、なんか得した気分です。めっちゃ広いオーラたっぷりの下水処理上とパイプ最高!今回は閉まってましたけど、もうひとつ通れるルートがあるっぽいのでまた来ようとおもいました。おやすみなさい。
らむ  URL  2010-05-17  17:42
基本は神社萠と工場萠ですか?
ユーちゃ  URL  2010-05-17  20:21
ぜひ、ブルーマン観て!
あのパイプが並んでるの見ると
「パイプ最高!」って叫びたくなるなるーw。
春野  URL  2010-05-17  22:02
工場っていいですよね。
私は大阪に居たとき働いていた生コン工場がとても好きでした。
派遣だったのですが、女性だと工場、とくに土木系を敬遠する方が多いらしく
紹介を受け入れた時には、派遣会社にえらい感謝されたのでした(笑)
私も子供の頃は、実家の工場で心躍らせたものです。
今も帰省すると、松岡君を連れてフラフラと歩いて見てまわるのが
結構楽しかったりします!
mollis  URL  2010-05-18  01:13
こ、これは(心ときめく風景
いいなぁ、家から徒歩でいける距離にあるのですね。

とっても危険な泥棒よけにもノスタルジーを
感じます~
るいがの  URL  2010-05-18  05:37
→らむさん

その2つはかたいとおもいます。
あと公園萌えも追加してもらえるとうれしいです。


→ユーちゃ

ブルーマンって青い人を想像しながら検索したら本当に青くてびっくりしましたw
なんですかあのパイプを背負った感じ。いかつい、、


→春野さん

生コン工場いいですね~
めっちゃ広くて、中で人が2、3人死んでてもおかしくなさそうな感じがたまりません。
あと、工場地帯の排他的な感じもたまりません。


→mollisさん

そうそう、泥棒よけが本気なんですよね。
ゴムとかそういうのじゃなくて、あきらかに「近づいたらケガすんで!」的オーラがステキです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
