スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラスとバイクメン
2010-05-10 (月)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 妄想 , ご近所 ,
朝、路地に目をやるとカラスがこちらにの方に向かって飛んできた。ちょっと焦った感じで。

どうしたのかと飛んできたカラスのスタート地点をみると、片手にバイクのヘルメットをもってちょーっとだけ肩で息してるっぽい人がいた。その人は、いかにも会社にいこうと玄関をでて、通勤用のバイクをみるとそこにカラスがとまってたので、地団駄風に足をバタつかせながらバイクに近づき、威嚇したんだろうなって想像させる最終形態でそこにいました。

よくわからんけどカラスってものすごく頭がいいもんだと思ってるから、いたずらに顔を覚えられてしまい、意味なくイタズラとかされないように普段から目を合わせないように気をつかってる僕からしたらその人の追い払った感にショックをうけてしまいました。それと同時にまた同じ時間にここを通ったらカラスとタイマンはってる人を見られるんじゃないかという漫画的出来事を期待してしまったのでした。おやすみなさい。
らむ  URL  2010-05-11  17:20
是非同じ時間に通って確認して下さい。

ユーちゃ  URL  2010-05-11  21:19
カラスは怖い。
ほんとうに目を合わせたらあきまへん。

鳥に関してはほのが専門家なので
派遣いたしますよーw。
mollis  URL  2010-05-12  02:28
カラス、大好きです。
目がかわいいんですよ。

さるぞうが子猫のとき、よくベランダに
カラスが来ていました。
800gくらいの子猫って、ちょうど
食べやすい大きさなんでしょうね(怖
るいがの  URL  2010-05-12  06:18
→らむさん

今日通ってみようとおもいます。ワクワクしてきました。


→ユーちゃ

ほの様と一緒にこの家の人がどうなったか隠れて見に行き、二人でキャッキャいいたいので派遣お願いします。


→mollisさん

なんとなく目を合わせてはいけない感じとあの黒いボデーに釘付けで目をちゃんとみたことがありませんでした。

食べやすいからとか!!こわっ!
最近ベランダにハトが歩いてるのですが
しうばを狙ってるのでしょうか。明らかにしうばの方がでかいのに、、この食いしん坊め!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。