スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よくわからない番組
2010-05-06 (木)   3 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ , !!! ,
昼ごはんのときに、録画してたタイトルも内容もよくわからないけど、とにかく容量が大きいから早く観てしまおうとおもう番組をみました。

番組冒頭にタイトルくらいはあったとおもうのですが、絶妙に途中から録ったようでなにもわからず、すんごく低いテンションからのはじまりでした。最初にうつったのは若い坊さん。その若い坊さんに相談というか、話を聞いてもらってる女性。なにを話し出すのかとおもえば「夫を殺してしまいまして・・・」という。昼ごはん食べながら軽い気持ちだったのに一気に箸を持つ手すら重くなるような話。続いて「出所してからも目をつむると夫の顔がうかんできて・・・」いやいや、その手の話は嫌いじゃないですよ。嫌いじゃないですけど心の準備ってもんが、、とおもいながら見続けました。

まー観ていくと都会に生きる若いお坊さんとそこに集う人々といった感じの内容でした。しかし最初のインパクトの強さを維持できず、ただただ下降していく内容と、なぜかナレーション的に自分が街にいるシーンにかぶせながら語り出す坊さんの話のつまらなさの合わせ技一本といった感じで途中でみるのをやめて削除しました。なーむー。おやすみなさい。
ユーちゃ  URL  2010-05-07  20:36
もし、あたしが「夫殺しをして服役完了」してたら、、、
枕元に立たれようと、幻覚を見ようと、幻聴が聞こえようと
人には言えない。
キキ  URL  2010-05-08  00:50
話のつまんねー坊さんは出家禁止!
るいがの  URL  2010-05-08  06:27
→ユーちゃ

ですよね。僕も絶対的に人に言えないとおもってたので
言葉として外に出してるってことだけで驚きました。
実際にそうなると内にとどめておくのは不可能なくらいつらかったりするんでしょうか。


→キキさん

法事とかそういうときにしか坊さんの話ってきかないですけど
たいがいおもしろいもんなんですけどね。ほんと禁止されてもいいくらいでした。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。