-------- (--)  
お好きなだけパンケーキ
2010-04-26 (月)   3 コメント    この日記に付けたタグ : おやつ , 写真 , よし乃さん , リンク ,

“ホットケーキを腹いっぱい食べたい”というよし乃さんの夢を実現するために、ロイヤルホストにいってきました。

なんでロイヤルホストなんだって話ですが、“お好きなだけパンケーキ”ってのを夕方のおやつ時にやってまして、その名の通り食べ放題なわけです。んで、僕も気合いを入れて、まー10枚は食べるな、うんうんって思ってたのですが、最初に運ばれてくる5枚で胸いっぱいになってしまいました。食べてる途中に「追加お焼きしましょうか?」と聞かれたので、よし乃さんが3枚、僕が2枚注文したのですがすぐにキャンセルさせてもらいました。いやーよし乃さんも言ってましたけど食えないもんですね。

どうでもいいんですけど、運んでくるときに「お好きなだけパンケーキです。」ってそりゃ言うんですけど、なんか恥ずかしかったです。あと、隣の席に座ってた女の人にtwitterで「お好きなだけパンケーキ食べてる人の横なう」とか書かれてんじゃないかとも思ってしまいました。おやすみなさい。

ロイヤルホスト お好きなだけパンケーキ : http://www.royalhost.jp/spring-special/pancake.html
らむ  URL  2010-04-27  18:44
るいがのさんが自らtwitterで発信すればよかったのに。
実に残念です。

パンケーキが最初に5枚も出てくるとか!!
とても無理そうでチャレンジする気になれません。
ユーちゃ  URL  2010-04-27  18:59
あーあ、行きたくなっちゃったw。

ホットケーキって家で焼けても
このホイップバターが用意されてないのよねー。
るいがの  URL  2010-04-28  06:22
→らむさん

自らの発信は考えもしませんでした、、

らむさんのように「5枚も出てくるとか!!」って思えてたらよかったのですが
完全になめてたせいで全然食べられませんでした。
今振り返ればもう少し食べられたかなと思えます。それでも1、2枚でしょうけど。。


→ユーちゃ

娘'sと一緒に行ってきてください。
いや、ママ友達といってどれだけ食べられたか教えてください!

このホイップのやつ、最初はアイスだと思ってしまいました。
とけやすくて優れものでした。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
