スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フーン!
2010-04-22 (木)   3 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , !!! ,
顔に大量のジャブを浴びせられ、我慢してはいたのですがフンガー!と怒ってしまいそいつにヘッドバッドをお見舞いしました。しかし鼻が痛い。ヘッドバッドに失敗したようでした。

ーーーーーーーーーーここまで夢ーーーーーーーーーー

痛みに目をあけると、暗闇にうっすらうかぶよし乃さんが。
ジャブをくらわしてきた相手にヘッドバッドしたつもりが、思いっきり寝ボケてよし乃さんの肩胛骨にヒットさせてしまってたみたいです。しかも「フーン!」とか言いながら。そんな一連の流れに驚いてる様子のよし乃さん。そりゃ真夜中に肩胛骨めがけてヘッドバッドされたらこんな空気になるわ。

しかしよし乃さんが背中を向けてくれててよかったです。もしこっちを向いてたらとおもうと怖すぎです。おやすみなさい。
らむ  URL  2010-04-23  18:06
強烈な寝ぼけっぷりのるいがのさんは今日から布団を他の部屋に移動されるような気がします。
ユーちゃ  URL  2010-04-23  20:47
大丈夫?
今宵よし乃さんの背中にケンザンついてない?

あたしもあったなー
若かりし頃、首を絞められてる夢を見て
必死にもがいて起きたら
殿方の腕があたしの首に乗っかってたって事。
るいがの  URL  2010-04-24  06:30
→らむさん

逆に笑ってやろうと、背中から“なんかしろオーラ”が出てたような気がします。

→ユーちゃ

ケンザンとか!こわっ!

腕がのっかってたとかちょっとほんわかしていい感じだなーと思ったのですが、夢の中でのユーちゃさんのことを考えるとそうもいってられないですね。
学習してよし乃さんの首に腕をのっけないよう気をつけようと思います。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。