スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリーとしうば
2010-04-12 (月)   2 コメント    この日記に付けたタグ : しうば , !!! ,
毎日ではないですが、ビリーたまにやってます。

最近やってると恐ろしいことがおこります。それはしうばがやってくるのです。立って動いてるときはまったく姿を見ないのですが、寝転んで腹筋とかやってるとスタスタと僕の横にやってきてまず様子をみます。なんの様子やねんって話ですけど、僕の上にのるタイミングを見計らってるようです。動いてるから簡単には乗れないと思ってるようでしばらく見てます。そしてしうばの中でそのタイミングがやってくるとしずかにかのってきます。

こっちは必死で腹筋してます。しうばの顔が目の前にきます。ダメです。運動のつらさとしうばの別世界にいるような無表情とのギャップで笑いがうまれそうになります。しかしそこは違うことを頭で考えてごまかします。ごまかそうとするのですが次は頭の中に別の恐怖がせまってきます。それは汗をかいた僕の顔にシッポとかからみつけたり、顔をすりよせられたりして、まるでパン粉のごとく顔が毛だらけになるんじゃないかという恐怖です。

そんなことを考えながら目は上をむき、顔は真っ赤な僕にしうばもさすがにちょっとひくのか去っていくってのがいつものパターンです。ちなみにまだ目立った効果はありません。おやすみなさい。
らむ  URL  2010-04-13  17:11
毛だらけになったらシャワーを浴びればいいじゃないですか。
しうば君にひかれないように普通に頑張って下さい。
るいがの  URL  2010-04-14  06:21
→らむさん

そうなのですが、どうしてもあのベタァァァと毛がはりつく瞬間が恐怖でしょうがないです。
あと、しうばが見てるときは笑顔でがんばろうとおもいます。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。