-------- (--)  
ハズカシメ
2010-03-29 (月)   4 コメント    この日記に付けたタグ : !!! , 知る ,
最近は時間をみつけてはビリーズブートキャンプの腹筋プログラムをやってます。腹筋プログラムだけやって効果があるのかよくわかんないのですがとりあえず。

その中でビリー隊長がダラダラやってたら腕立てさせちゃうぜ的にというか、はっぱをかけるように「腕立てやりたいのか!」って言うんですよね。腹筋鍛えてる途中で。んで、みんな(画面の中にいるメンバー)が「NO!!」って言って今やってることをもっと頑張るみたいなノリがあるわけです。画面の外にいる僕との温度差はひどく、ひじょーに冷静な感じで「なにそのノリ」ってなるんです。でも、なんとなくそのノリにのったら意外と楽しいんじゃないかと思い、今日はのってみようと、そのノリに。そう決めてその場面がくるのを楽しみにしつつプログラムをこなしてたらその瞬間がやってきました。

隊長「腕立てやりたいのか!」
僕 「ノーッ!!」

ちょっと恥ずかしくなっただけでした。おやすみなさい。
らむ  URL  2010-03-30  19:57
るいがのさんがキャンプインしていたとは!!
効果があったらレポートして下さい。
mollis  URL  2010-03-31  04:12
ビリー@ブーム、すごかったですよね。
あっち向いてもビリー、こっち向いてもビリー
どのくらい稼いだのかしら。
もう使っちゃったのかしら。

大阪にビリーのフィットネスがあるそうです。
いまなら入会金が(略
キキ  URL  2010-03-31  07:05
腰が悪いので腹筋を鍛えようとすると悲鳴をあげます。腰が。
いったいどうせぇっちゅーねん。
ワイドショーに出てくる日本在住の隊長を見てるとなぜか悲しい気持ちになるのはどうしてですか?おしえておじいさん。
るいがの  URL  2010-03-31  08:32
→らむさん

仮入隊レベルです。
効果があるまで続けられるかがいまのところ問題です。


→mollisさん

国会議員までビリーやってましたもんね。何人かで集まって。
日本のおいしいものは食べ尽くしたんでしょうか。

そうそう大阪にいるんですよね。茨木でしたっけ。
入会金がお得!?!?!


→キキさん

僕は単純にカラダがなまりまくって、やりはじめたときはアチコチ痛くてひきました。
たしかにワイドショーに出てくるビリーをみるとなんか悲しですよね。
アメリカンドリーム!って感じだったのに急に日本ってのがよくなかったんでしょうか。おじいさんわかんない。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
