スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
回転焼きのはじっこ
2010-03-19 (金)   2 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , おやつ , 写真 ,
ほんの軽い気持ちでおかしの袋を下からあけてみた。軽い気持ちでしたことが信じられないくらい凄い違和感。いや、ちょっとした罪悪感。よし乃さんは僕の倍そう感じたみたいで二度としてくれるなと言いました。

そんなよし乃さんが朝、歩いてると回転焼きのはじっこみたいなのを道ばたで発見したらしい。その瞬間、尋常じゃなく回転焼きが食べたくなり、その食べたくなった気持ちを後からやってきて一気に追い抜くように自分のイヤシサが心底いやになったという話をしていた。まるで懺悔するみたいに。

なので僕は回転焼きを買いに行こうと言うと「いや、たい焼きがいい」と言われました。なにそれ。おやすみなさい。
らむ  URL  2010-03-21  19:29
お菓子の袋は上から開けるのが好きです。
ハサミで切って・・・

回転焼きもたい焼きも材料は同じなんじゃないですか?
るいがの  URL  2010-03-22  23:43
→らむさん

ハサミとはまたキレイにあけるんですね。
僕はよほどのことがないかぎり手でいきます。
たまにめっちゃ汚くなりますけど。

回転焼きもたい焼きも似たようなもんですよね。
ただ、僕のまわりに存在するこのふたつはあんこの質が違いすぎるので
おいしい方のたい焼きをいうことになりました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。