-------- (--)  
新入り
2010-02-22 (月)   4 コメント    この日記に付けたタグ : , 写真 ,

朝、デシ(左)と耳折れくん(右)が一緒にいるのをみかける。

新入りの小さい猫(以下、新入り)が最近仲間に加わったのか、耳折れくんとその新入りがこの写真のように一緒にいるのを何度かみたことがあった。あまりにも耳折れくんによりそって新入りが歩くので、耳折れくんが新入りの影(が~まるちょば風)みたいになってるほどでした。

新入りもなかなかかわいいし、でも耳折れくんもデシも前から知ってるし、なんとかみんな仲良くやってくれないかなーと思ってたのですが、あったかもしれない昼ドラ的展開を目にすることなく、結局いつもの光景にもどってました。しかし猫同士がこうやってセットでいると異常にほっこりしてしまいます。新入りはどこにいってしまったのか心配ですが。おやすみなさい。
らむ  URL  2010-02-23  08:51
ネコが続々現れるるいがのさんの環境に軽く嫉妬。
うちの近所でたまに見かけるネコは単独行動なのでセットで見た事は一度もないです。
leonio  URL  2010-02-23  14:59
猫の日ですねぇ。
やっぱり室外機の上ってあったかいのかしら。それとも、ただ乗りたかっただけか??
新入りはね、たぶん旅に出た、と思います。

がーまるちょばが織田信成の振り付けに一枚噛んでるとは知りませんでした。
みんな知ってたのかなぁ。。。
mollis  URL  2010-02-23  23:19
このお家の室外機は、なかなかきわどい場所に
置かれてますなw

今日、上着を着て激しく歩いていたら汗をかいてしまいました。
出会うネコたちはみんな機嫌がよさそうでした。
るいがの  URL  2010-02-24  08:33
→らむさん

セットは貴重ですよね。このへんに猫はたくさんいるのですがセットは今のところこのふたりくらいです。
というかマンション内で野良猫のケンカの声がすごいです。
新入りに幸アレ!

織田君と関わり合いがあるとは!!しりませんでした。
かなり勉強になりました。


→mollisさん

mollisさんに言われるまで気づきませんでした。場所。
今度からかなり気になってしまいそうです。

今日も暖かい、しかも晴れらしいので猫にとっては最高でしょうね~
日なたで目を細めて鼻をクンクンしてる姿をみたら猫になりたくなります。

→leonioさん

いつもは普通にアスファルトな上だけに室外機の上ってのは謎です。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
