-------- (--)  
ミドリのクロネコ
2010-02-17 (水)   5 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , 記録 , 写真 , ありがとう , リンク ,

100218_084413.jpg100218_084420.jpg
先日買ったミドリのMDノートってやつを使いはじめてから、ノートカバーがほしいなーなんて思ってる。そんな自分を客観的にみてノートにカバーなんて、ともちょっと思ってる。

それをよし乃さんに話したら、どっかのサイトをみてクリアファイルでノートカバーを作ってくれた。元々はブックカバーなのでペンホルダーとノートがずれないような魔法をオプションでかけてもらいました。よし乃さんは“とりあえず”と言ってたけどこれがなかなかよいんです。元はクロネコヤマトのなんかよくわかんないクリアファイルだったのですが、そのわけわからん感じすら味になりました。すげぇ。おやすみなさい。

ユーちゃ  URL  2010-02-18  14:24
いや、すげーのはよし乃さんw。
らむ  URL  2010-02-18  17:22
よし乃さんに逃げられないように日々精進して下さい。
キキ  URL  2010-02-18  19:38
それはクリアフォルダ、と一応突っ込んでおく元・文具屋。
でもこれはいいな。くるねこさんの本でサイズがおかしいのがあって
本屋でブックカバーしてくんなかった(聞いてもくれなかった)やつがあるんで
挑戦してみます。
mollis  URL  2010-02-18  21:41
しおり部分、まだ無事のようですね~
うちはサルが噛むので、しおりを中部分に入れて
おかねばならず、しおりの意味がありません。

よし乃さん、なんでも作れちゃうんだ。
やっぱり、よし乃さんが好きw
るいがの  URL  2010-02-19  08:39
→ユーちゃ

手際のよさもすげぇかったことを追記しておきます。


→らむさん

ありがとうございます。精進することを忘れないよう精進しようとおもいます。


→キキさん

おおっ!クリアフォルダってのを忘れてました。そだそだ。
(見てるぶんには)作るの簡単そうだったしお手軽だしおすすめです。


→mollisさん

しおりの心配ってのが猫飼い全開で笑いました。まったく同じ状況になろうとしています。クチャクチャ聞こえてきたらそれです。

よし乃さん人気に嫉妬です。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
