スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕が見たビートルズはBSの中
2010-02-16 (火)   2 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ , リンク , 音楽 ,
夜中に“BS熱中夜話”をみた。今回のテーマはビートルズ。

メンバーの名前を全員言えと言われたらジョージ・ハリスンがいつも出てこない、最初にいいと思った曲は“レボリューション”、アレンジが斬新なバンド、コーラスのバンド、武道館、前座はドリフターズ、開運!なんでも鑑定団、奥田民生、僕の見たビートルズはTVの中(斉藤和義)、交差点、ヤァ!ヤァ!ヤァ!、演歌みたいにいつかは必ず通るであろう道、あってるあってないは別にして、パッと僕の頭に浮かぶイメージはこんな感じです。

あと、ビートルズの武道館コンサートと、昭和の象徴でもある“大阪万博”は生まれてたら是非行って見たかったイベントのツートップであります。とにかくなんか凄いんだろうけどよくわかってないという感じです。あ、でも、テレビから流れてくるビートルズが年々いい曲に思えてきてるのは間違いないです。

あと、関係ないのですが、次回の予告で“巨大建造物鑑賞”と書いてたのですが、再放送の予告だからか、それは放送されないみたいでかるくショックをうけてしまいました。おやすみなさい。

mollis  URL  2010-02-18  01:45
今年、上海万博が るいがのさんをお待ちしています。
平成の記念に、是非。

高齢になったら、「わしゃマイケルジャクソンの
コンサートに行ったことがあるんじゃ、フンガー」と
若い人に言うつもりです。
るいがの  URL  2010-02-18  08:41
→mollisさん

上海万博は今年でしたか~盛り上がるんでしょうね。かなり。
あるかどうかわかりませんけど、曹操の墓の前で待ち合わせしましょう。

マイケルのコンサートすげー!
母はボンジョビのコンサートのチケットを入手したと自慢してました。行ってないようですが。。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。