スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒキガエルのあまガエル
2010-02-12 (金)   7 コメント    この日記に付けたタグ : いただきもの , おやつ , 記録 , 写真 ,

キキさんに“ヒキガエル”の“あま(甘)カエル”いただきました。

まだ食べてもないのに「もらったどー!」と書くのは、商品レビューの「★★★★★まだ届いてませんが楽しみです」に近い感じがあるのですが、このリアルな形をとにかくカメラにおさめてアップしておきたかったので書きました。もちろん食べるときは頭からいきこうと思ってます。もしかして中身にドロッとしたものとか入ってないですよねって気になって箱の裏をみたら大丈夫そうでした。意表をついてドロッとしたものがでてきたら、ただカエルがチョコでコーティングされてただけで内蔵がでてきたと思ってしまいそうです。ありがとうございました。おやすみなさい。
もか  URL  2010-02-13  12:11
このチョコ、見かけました。すごくリアルでした。
中身ドロっとしててほしい。
るいにこのチョコを選んだキキさん、ナイス!
はっぴぃばれんたいんいぶ♪
キキ  URL  2010-02-13  17:39
笑っていただければ本望です。
カエルのチョコかけ…おえっぷ。
来年はゾウガメで!ww
らむ  URL  2010-02-13  22:18
自分チョコすら買わずにバレンタインデーが終わりそうです。
るいがのさんは十分に楽しめそうですね。
ヒキガエル。
mollis  URL  2010-02-14  19:59
ああ、カエル味ですね(嘘w

頭から齧るより、ネロネロと舐めて食べるほうが
よりカエルを愛せると思います。
るいがの  URL  2010-02-15  10:24
→もか

中身ドロッとしててほしいとかどんだけSなんだとおもいました。
「ばれんたいんいぶ」が「ばれんたいんダイブ」に見えて本気で今年の流行りの言葉かとおもいました。


→キキさん

カメいいっすね~どちらもかわいい。
しかしこんだけ男子受けしそうなチョコ考えるなんてすごいですね。会社。


→らむさん

今日楽しむ予定です。
こんだけリアルなのにチョコ味とかいまだに疑ってます。


→mollisさん

たぶん鶏肉みたいな味なんですよね。

カエルの背中あたりを舐め殺そうとおもいます。
アラームサービス社長  URL  2010-02-17  01:04
かなりリアルなカエルですね…。

このカエルが作れるという事は、このカエルの型があって、
その型にチョコじゃなくて、メロン味の緑のゼリーとか入れたら、
プルプルの緑のカエルが出来上がるんでしょうね。

メロン味好きですけど、口の中でヌルッとしたら、もう噛めません…。
るいがの  URL  2010-02-17  08:28
→アラームサービス社長さん

カエル型、しかも緑のゼリー。。
想像しただけで口の中でピョン吉なみに跳ねそうですね。
ちょっとほしいかもしれません。僕も噛めないような気がしますけど。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。