スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おつかれさま、サンダル
2010-02-08 (月)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 記録 , 写真 ,

1年以上は使ったとおもう。ベランダ用に100均で買ったゴム製サンダルのバンド部分が切れた。あたりまえだけどバンド部分が切れてしまうとまったく使いものにならない。これは切れるまで考えたことなかったのでかなり驚いた。

しかし困ったことに100均でこのてのゴム製サンダルが売ってるのは夏。今はおいてない。なのでどうしたもんかと考えているのですね。サンダルを使うのは洗濯物を干したり取り込んだりするときなので、夏まで洗濯をしないという選択もありだけど現実的でないし、あー。前にどこかの店でみた底が網状になってて水とか全部はけちゃう仕様のサンダル買おうかなぁ。とにかく、おつかれさま、サンダル。おやすみなさい・
leonio  URL  2010-02-09  12:01
去年引っ越してベランダが横に広く、縦にすんごく狭くなりました。
で、結果的にサンダルが要らなくなりました。部屋の中から手が届いてしまうのよん。
たまーに窓拭きするときは、ビーサンをわざわざ玄関から持ってきて、終わったら戻してます。

このサンダル交換を機会に住み替えをお考えになってはいかがですかダンナ様!!

らむ  URL  2010-02-09  18:15
夏まで裸足で耐えてみたらどうでしょう?
キキ  URL  2010-02-09  19:09
夏まで新聞紙を敷いて耐えてみてはどうでしょう?
mollis  URL  2010-02-09  20:10
たまには壊れたりしてくれないと、新しいのを
買う楽しみがありませんもんね。
るいがの家にやってくるベランダ草履は、
いまごろ商品棚でそわそわしていることでしょう。

おにいさん・・・草履買って(マッチ売りの風情で)
るいがの  URL  2010-02-10  08:33
→leonioさん

うちも似たような感じで、今は玄関からスニーカーもってきてそれを使っています。

しかしサンダル交換を期に住み替えって急にスケールがでかすぎて笑いましたw


→らむさん

裸足も野性的でいいのですが、意味もなくなにかを履きたいんですよねぇ。。


→キキさん

もらい物の新聞紙が大量にあります。それもいいですね。
ウチのベランダが雨の入ってこないタイプなら敷きっぱなしで楽そうなのですが、そうでないのがつらいとろです。


→mollisさん

商品棚でそわそわしてないで、そこは積極的にウチにやってきてほしいです。恥じらいがかわいいですが。

まだ見ぬ草履はどんな子なのか・・・。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。