スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャム
2010-01-29 (金)   2 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ , 音楽 ,
女子アナ「では、クジラの肉をいただきたいとおもいまーす。」
    「(もぐもぐ)おいしいですね~」

スタッフ「どこの部位がわかります?」

女子アナ「えー、どこでしょうか。わかりませんね~」

スタッフ「睾丸です。」

女子アナ(どうリアクションとれっちゅーねん的微妙な表情)

スタッフ(やったったオーラ)

夕方の情報番組での一コマ。こういうノリをたまにみる。そしてみるたびにTHE YELLOW MONKEYの”JAM”という曲の「僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう」という歌詞をおもいだすんです。何も思わなくていいんでしょうけど。おやすみなさい。
mollis  URL  2010-01-31  23:38
古典中の古典ですねw

猪肉を食べにいったとき、お店の人が
「睾丸がありますけど(食べますか?)」と
わたしに聞いてくれました。
即効で「いやいやいやいや、また別の機会に」と
断ってしまったのは正解だったのでしょうか。
話の種として、食べておくべきだったのか・・・
るいがの  URL  2010-02-01  08:27
→mollisさん

ほんと古典ですよね。

話の種として睾丸を食べられるってのは
睾丸持ちの立場としましては少々つらいといいましょうか、痛くなってきますね。下腹部が。
ということで誰か(男)がニヤケながら睾丸をすすめてきたら、「それを古典と知ってのことかー!」と歌舞伎風に言ってやってください。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。