-------- (--)  
ものすごくどうでもいい日記
2010-01-19 (火)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 買い物 ,
100120_083405.jpg
アイスの箱を見てたら、最近はあまり聞かなくなったデッドスペースの有効活用的に「P」が3つならんでた。ちなみに”PARM”ってアイスだから頭文字をただただ並べただけなんだとおもう。なんというやっつけ。あと、なんでかわかんないけどパーマンを思い出しました。

アメの袋を見てたら、怖字(「こわじ」勝手に命名しました)を発見。この怖字はなぜか食べ物関係のパッケージによく見られるような気がする。特に意味はなく、クセの強い文字でインパクト狙いにいったんだとおもうけど「コーヒー牛乳」という文字もまぁまぁクセがありすぎて灰汁がうきまくった鍋のようです。

あと、ついでにどうでもいい話を。薬局にいたらおじいちゃんが店員さんに「唇にぬるクリップどこにあんの?」って聞いたら店員さんはすぐに何を言ってるか理解したようで、おじいちゃんを商品のとこまで案内してました。「唇にぬる」っていうところが抜けてたら正解の”リップクリーム”にはたどり着けてなかったとおもいました。おやすみなさい。
カイ  URL  2010-01-20  13:02
これは、非道い。
これじゃぜんぜん「あっさりマイルド」じゃないです。
恐字を愚弄してますね。
ちなみに私のお仕事はオサレ女子向けなので怖字、残念ながら使えません。
旦那ちゃんはエロ向けなのでちょくちょく使ってるようで羨ましいです。
エロと恐字の相性について改めて考えてみようと思いました。
らむ  URL  2010-01-20  18:09
Pを集めるキャンペーンでもするんでしょうか?
mollis  URL  2010-01-21  00:13
PARM、去年食べました。
「一人勝ちしているアイス」みたいな記事を
新聞か雑誌で読んだので、どんだけ美味しいねん!
と期待が窓から飛び出しそうなくらい期待して食べました。
(意外と普通の味で、窓から落ちずにすみましたw)

最近、「怖字」が多いですよね・・・w
るいがの  URL  2010-01-21  08:31
→カイさん

このアメ、めちゃくちゃ甘くてまったく「あっさり」も「マイルド」も見あたりませんでした。
オサレ女子向けとエロ向けが気になるところですが、エロ向けにも活躍してるとは意外でした。そうなるとエロではなくエログロな方向にいってるような印象をうけてしまいました。


→らむさん

そのキャンペーンは書きながら僕もおもいました。
しかし箱を捨ててしまって確認できなかったのが残念です。
しかしそれくらいの「P」の量ですよね。


→mollisさん

たしかにPARMはおいしいと思うのですが
ちょっと大げさにいいすぎですよね。「安定感のあるおいしさ」くらいでとめておくべきですね。なぜハードルをあげまくるのか謎です。
しかしmollisさんの命を救ったってことで奇跡体験アンビリーバボーで放送決定です。

ほんと怖字を乱用しすぎですね。
揺り戻しで普通のゴシック体が流行るという流れでしょうか。
leonio  URL  2010-01-22  15:12
PARMのコーヒー味にハマってました。今は見かけないからなくなったのかなぁ・・・
ってちょっとつぶやきたくなって。遅米ごめんなちゃい。。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
