-------- (--)  
なか卯の唐あげ
2010-01-16 (土)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 買い物 , ごはん , 写真 , リンク ,
100116_135529.jpg
”なか卯で唐あげ10個で300円”というお得情報をカイさんからキャッチして、普段、なか卯では親子丼しか食べない僕とよし乃さんはさっそく唐あげを買ってきました。うまい。26日までだしまた買いに行こうと思う。

というか、出来上がりまで4分ほどかかるっちゅーことで店の中で待ってたのですが、子供のように携帯を片手に握って画面をみながら食事するおじいちゃんはいったい何を一生懸命みてるのか気になるし、おつけもの的におかれてるしょうがが異常に食べたくなるしで大変でした。おやすみなさい。

なか卯の唐あげ10個300円ちらし : http://www.nakau.co.jp/news/cgi-bin/news.cgi?news=0000000124
カイ  URL  2010-01-18  17:55
わたしもまた買いに行きまーす!
しかし300円じゃなくなったらいくらになるのかとか
300円にしたせいで今後例えば400円だったら買わないんじゃないかとか
ミスタードーナツの100円セールはなんぼなんでも回数多すぎじゃないかとか
いろいろ考えさせられます。

今更すぎて書くか悩んだのですが、字がデカくて読みやすくてよいです。
キキ  URL  2010-01-18  20:44
通常は5個で180円でしたっけ?
あんまりなか卯に行くことがないんで…でも私ももう一回くらいは行きたいです。
昼どきなんで混んでるんですけどねー。
おじいちゃんの携帯は孫からメール?とかほほえましい感じがしますが
いい歳したサラリーマンが少年●●って漫画を読みながらトロトロ歩いてると
「転べ!」と念を送ってしまいます。(PSPとかも同列)
るいがの  URL  2010-01-19  07:22
→カイさん

>しかし300円じゃなくなったらいくらになるのかとか

同じことを考えました。
あと、鶏肉屋さんなんかで売ってる100グラム100円の唐あげを考えると値段的には特別安いってわけではないんじゃないかとか、やはりミスタードーナツの100円問題にも激しく同意するのでした。

>字がデカくて読みやすくてよいです。

完全に自分が見やすいって理由ででかくしたのですが、ラッキ、ラッキーです。


→キキさん

通常はたしかー3個180円で皿のはしっこにチョロキャベツだったとおもいます。
たしかに昼時は混でますよね~
僕はちょっとはずした時間にいったのですが、それでもお客さんがまぁまぁいて、しかも店員さんは一人という軽く悲惨な状態でした。

漫画、ゲームはあまりかっこよろしくないですよね。
アラームサービス社長  URL  2010-01-19  22:03
いいですね~、10個で400円なんて。
唐あげ大好きなんで、絶対飛びつきそうなんですけど…。

家の近所にも、帰り道にもなか卯はナシ…。

唐あげ大好きで、かなり食べてるんだから、
たまには唐あげのお得情報が
私に近所にも出向いてきてもいいんじゃないかと思います…。
るいがの  URL  2010-01-20  08:16
→アラームサービス社長さん

あちゃー!近所にないですか。。
これは普通におすすめだというのに!なか卯のバカ!

社長さんが言うように一個の食べ物に特化したお得情報メールがあってもいいじゃないかとおもいました。地域と食べ物を設定しておくとクーポンや新店情報なんかきたらいいですよね~
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
