-------- (--)  
団地シェイプ
2010-01-14 (木)   3 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , 散歩 , 記録 , 写真 ,

よし乃さんお気に入りの団地がそろそろ壊されてしまったんじゃないかとおもって散歩がてら見に行ってきました。

ほんとたまらなく当たり前なんですけど、どうなってるかまったく見えない。中でなんかうまいもんでも食ってるんでしょうか。普通に考えれば団地を囲ってノッペラボウ状態にして壊すってわかるのですが、なぜか団地はむき出し状態で重機が笑いながらガンガン団地を破壊してるのを想像してました。ここに着くまで。

しかしここまでしっかり見えないとつまらんけど、前に来たときに写真撮っておいてよかったー感が上昇しまくりでそれなりにバランスとれました。次行ったら更地かな。おやすみなさい。

ちょっと前の団地のことを書いた日記 : http://pumpingbrake.blog59.fc2.com/blog-entry-1376.html
らむ  URL  2010-01-15  22:00
新しい建物が建ったら新旧の写真を並べてアップして下さい。
mollis  URL  2010-01-16  04:14
このカバーみたいなやつを掛けた建物って、遠目から
見ると白くてきれいなんですよね。

いま住んでいるマンションが改修工事をしたとき、
3ヶ月間、このようなカバーに包まれて暮らしました。
外が見えないストレスで、いつもの倍もご飯を食べた
ような気がします。
できれば透明のカバーを開発して欲しいです。

るいがの  URL  2010-01-16  08:28
→らむさん

なぜか壊れるとこまでしか考えてませんでした。
らむさんの言うとおり新しいのも撮りたいです!


→mollisさん

カバーがかかったやつってそれなりに雰囲気があったりしてびっくりします。

透明カバー!ほんとそっちの方がいいですよね。
しかし透明にしたら値段も高くなったりするんでしょうか。
せめて内側だけでも海外の景色を銭湯の富士山的に描いてくれてもいいですね。スゴイ違和感だとおもいますけどw
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
