-------- (--)  
神様の気づかい
2010-01-06 (水)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , !!! , 買い物 ,

午前10時すぎ、髪を切ろうと家を出て床屋さんにむかったらまさかの12時から(普段は9時半から)。しゃーないし出かけてきたついでにスーパーに卵を買いに行ったらまさかの未入荷(何度も買ってるけど初めてのこと)。これらの出来事は神様が日記に書くことを提供してくれたんだなーありがたいなーって思えるかっ!おやすみなさい。
キキ  URL  2010-01-07  14:08
いなかの赤王子を想像しました。
らむ  URL  2010-01-07  18:13
卵の未入荷!!
未だかつて遭遇した事が無いです。

十分にありがたがって下さい。
mollis  URL  2010-01-07  22:13
「ドッグヴィル」は見たことあります!
目が釘付けになりました。

卵って、普通にあって当然のものだから
たまに「わざと」未入荷情報を流しているのではないかしら。
ええ、妄想ですけどもねw

以前実家でウコッケイを飼っていました。
普通に飼えば普通に卵を産むので、一個数百円とか
詐欺なんじゃないかと思いましたわ。都会ってこわひ。
鳥インフルエンザが流行り、そのたびに「鳥を外に
出さないように」と言われたらしく、帰省したら
ウコッケイ家族はいませんでした。ドナドナドーナー♪
キキ  URL  2010-01-07  22:46
↑ウチの実家にも昔いました!ウコッケイ!!
るいがの  URL  2010-01-08  08:42
→キキさん

赤卵ってなんで無条件でうまそうなんでしょうか。
ウコッケイうらやまし!


→らむさん

ある意味ありがたいです。
普段なら写真を撮らないところでしたが
あまりにもありがたくて記念撮影してしまいました。


→mollisさん

「ドッグヴィル」は内容や見せ方も良かったのですが、ニコールキッドマンのキレイさにちょっとひきました。

卵の妄想ありえますよ。
店員さんがバックヤードで「あたりまえにあると思うなよ!ふははは!」って笑ってそうですもんw

悲しきウコッケイファミリー。mollisさんに都会の怖さを教えるために存在したのかと思うといい仕事したなーと感動しました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
