-------- (--)  
&ロフト
2009-12-21 (月)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 散歩 , , 写真 ,

今使ってる卓上カレンダーが来月の10日で終わってしまうので、新しいのを買いに行ってきました。

ついでにネックウォーマーっちゅーんですか?ちくわ状になったマフラーみたいなの。あれがちょっと欲しくてみたのですが、あんま種類がないので何個か試すだけで買いませんでした。しかしこれって頭からかぶるのですが、頭のてっぺんをちょっと出した状態で止めると包茎手術のポスターみたいになるんですね。知りませんでした。

そんなこんなでクリスマス臭全開の阿倍野を歩いたって話でした。おやすみなさい。
その他の写真
091221_184301.jpg
091221_191738.jpg
091221_193424.jpg
091221_193611.jpg
091221_193639.jpg
091221_200008.jpg

春野  URL  2009-12-22  16:28
松岡君はまさにネックウオーマー愛好者です。
チャリンコに乗るので(昔は競技みたいのもやってたし)
ヒラヒラするのがうっとーしーようです。
言われてみれば、上野クリニックになりますね!!
今度やって写真に撮ってみよう…
らむ  URL  2009-12-22  20:57
ネコのカレンダーのために猫びよりを買いました。

ネックウォーマーは是非買うべきです。
暖かくてかなりいいです。
キキ  URL  2009-12-22  21:56
お!喜多方ラーメン坂内が阿倍野にも!
クリスマスと関係ないけどちょっと嬉しい。
ネックウォーマー、数年前におかんが欲しがって一緒に巣鴨に買いに行きました。
チャリ通勤には必須アイテムらしいっすね。
mollis  URL  2009-12-23  07:56
ネックウォーマーも愛用していますが、
日本手ぬぐいも巻いてます。
首が暑くなる人種としては、取り外しが
便利な日本手ぬぐいをお勧めします。
ガーゼの手ぬぐいもあるでよ~

ところで今日が祝日だと忘れていました。
銀行に行こうと思っていたのに(涙
るいがの  URL  2009-12-24  08:47
→春野さん

ネックウォーマー先輩がこんなに近くにいるとは!
理由からしてかなりの愛好者っぽいですね。
これってすごく合理的な感じがしていいですよね。

上野クリニックでしたか!具体的な名前が浮かんでこなかったのでスッキリしました。


→らむさん

猫びよりはなかなかやり手ですね。
カレンダー欲しさに買わせるなんて。

らむさんもネックウォーマー愛好者ですか。
ますます気になってきました。


→キキさん

このラーメン屋ってどこでもあるんですね。
ここだけだと思ってました。びっくり。

ネックウォーマーがチャリに有効だということがまたハッキリしてきましたね。


→mollisさん

日本てぬぐい良さそうですね~
しかも取り外しが便利とはまたよろし。
ホーケー手術みたいにならないのは大きいです。

銀行は常にあけておくべきです。
祝日だから休んでるとかどんだけ客のニーズに応えてないんだって感じです。プンプン。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
