-------- (--)  
OGRE YOU ASSHOLE
2009-12-18 (金)   4 コメント    この日記に付けたタグ : ライブ , 音楽 , ミナミ , , 記録 , 写真 ,
OGRE YOU ASSHOLEってバンドのライブに行ってきました。

このバンドを知ったのはYahoo知恵袋でした。ちゃんと覚えてないのですが、「ユニコーンとかが好きな人はこれも好きなんじゃないか」的な答えがあって、そこにURLがあったのでクリックしたら“フラッグ”って曲のPVで、一発で気に入ってしまいました。それからは色んな曲を聴いたり、ライブはないんかいと調べたりしてたら、ちょうどあったので行くことになりました。

会場まではエレベーターで上がるのですが、そのエレベーターを降りた瞬間にサラリーマン風の男に「チケットあまってませんか?」と聞かれ、「無いです」と答え、会場に入ってトイレに行ったら、ちょうど出てきた男のTシャツのプリント(前面)が「変態」でした。もちろん演奏すばらしかったです。おやすみなさい。

OGRE YOU ASSHOLE - フラッグ : http://www.youtube.com/watch?v=utARVBGLKMc
mollis  URL  2009-12-20  22:18
本当の変態なら、隠そうとするんでしょうに。
どうなんでしょう。おしえて!るいがのさん!

今日は梅田の旭日屋書店に行き、鉄道関係コーナーで
鉄ちゃんの観察をしてきました。
(といいながら、実は機関車のカレンダーを
 見に行きましたw買わなかったけど)
るいがの  URL  2009-12-21  08:26
→mollisさん

正直言って「変態」のインパクトはスゴイものの
こういうのを出せば出すほど、自分の平凡さへのコンプレックス、人と違うことへの憧れしか見えませんでした。
なんなら僕には「助けて・・・」に見えました。

梅田に朝日屋書店あるんですね~
そして機関車のカレンダーを見に行ってるmollisさんの渋さに男前さを感じました。
関係ありませんが梅田のジュンク堂に行ってみたいです。
キキ  URL  2009-12-21  09:37
この年になるとiPodの中は若い頃に聞いてた曲ばっかり、
ジャケ買いで新しいバンドに手をつける事もしなくなり
ましてや知恵袋で知ったバンドのライブに行くなんて事はしなくなりましたねー。
年取るって…なんだかなーって感じ。
たまに当たりが出るとうれしいんですよねー。
るいがの  URL  2009-12-22  07:29
→キキさん

僕もキキさんと同じで昔から知ってるバンドが中心です。
今回たまたま知って興味をもったので
探せば自分の好みにあうものがあるかなーとおもって色々聞いてみましたが全然でした。
たまのアタリを待つのがよさそうです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
