-------- (--)  
デカイのと再会
2009-12-09 (水)   3 コメント    この日記に付けたタグ : , 散歩 , , 記録 , 写真 , リンク ,

091209-2.jpgイルミ狩り(紅葉狩り的に)を兼ねた夜散歩に出かけたら、駐車場の方から猫の鳴き声が聞こえてきたのでそっちを向いたらデカイ猫がいた。なんか逃げないオーラを感じたのでよし乃さんとカメラを構えて近づいた。やっぱ逃げない。なんなら寄ってきて僕の足下に落ち着いた。

・・・。

あ、前にもこの猫みた!しかもここの日記にも書いた。デカさと模様と人なつっこさでそこまで思い出した。

しかし野良猫ってわりと短い期間で見なくなったりするのに、この猫は1年以上たった今もめちゃくちゃ健康そうだし、人にもなつく。よほどこのあたりの人にかわいがられてるんだろうなと想像できた。見た目で年齢はわからないけれどまだ若いっぽいし来年も会えることを願ってサイナラしたんだ。おやすみなさい。

前にこの猫と会ったときの日記 : http://pumpingbrake.blog59.fc2.com/blog-entry-2008/11/14.html

その他の写真
091209_191153.jpg
091209_191025.jpg
091209_191036.jpg
091209_190210.jpg
091209_192927.jpg


mollis  URL  2009-12-10  14:48
なんなんでしょう。
このドッシリ感&モッコリ感w
腰から下に、どてらを巻いているようなヌクヌク感もプラスされていて
あきらかに食いす(略  どうみても食いす(略
見るからに体重がオ(略  栄養のつけすぎに注(略

愛らしい顔立ちに太い胴。たまらんですな~
らむ  URL  2009-12-10  17:15
家ネコにしか見えない容貌ですが野良ネコなんですね。
来年も是非遭遇して下さい。
るいがの  URL  2009-12-11  08:43
→mollisさん

ほんとすばらしい越えっぷりで
なんなら気持ちいいくらいです。
しかし野良でもここまで健康的に暮らせるなんて良い環境です。
僕が野良になったら一瞬でガリガリになって死ぬと思うので羨ましいです。


→らむさん

首輪とかなかったってだけで野良認定しましたが
もしかしたら飼い猫かもしれません。
そうじゃないとここまで健康的なのが不思議すぎです。

来年がすでに楽しみです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
