-------- (--)  
エイプリルフレッシュ
2009-11-27 (金)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 散歩 , 買い物 ,

ダウニーの香りのボールドを買いに散歩してきました。

少々ケバイですが、いい香りです。これを使って洗濯したものをベランダに干す、すると開かれた窓からこの香りがふわ~っと入ってくる。その香りだけでごはんが食えそうです。って書いたら想像しちゃってちょっと気分が悪くなってしまいました。おやすみなさい。
その他の写真
091127_144652.jpg
091127_144635.jpg
091127_140416.jpg
091127_140200.jpg
091127_135132.jpg
091127_150713.jpg
091127_145014.jpg
091127_144929.jpg
091127_144855.jpg

キキ  URL  2009-11-28  19:10
「マンションの隣の家からダウニーの匂いがして気持ち悪いんですが文句を言ってもいいでしょうか?」って質問をどこかに書いてあったのを思い出しました。
ダウニーの香りはすごく好き嫌いがあるっぽいので要注意です。
らむ  URL  2009-11-29  12:20
ダウニーのラベンダー&バニラの香りが気に入ってしまいました。
普段使っている柔軟剤よりかなり高いのでモンモンとしています。

mollis  URL  2009-11-29  13:21
わたしは大富豪ですので、柔軟剤はオリーブのナンチャラという製品
@800万円(大阪価格)のものを使っています。
無臭なのでちょっと味気ない。

一番下の写真の、一番手前の自転車が我が家と同じ機種なのに
おどろきました。
大富豪だけが乗れる自転車だと思っていたのに・・・
るいがの  URL  2009-11-30  08:15
→キキさん

そんなことがあるんですね~
ウチも隣の香りが流れ込んできますけど
いつもいい匂いだなーと思ってたので驚きです。
気をつけたいとおもいます!


→らむさん

僕はほとんどよく知らないのに日記に登場させてしまったのですが
ラベンダー&バニラってのがあるんですね。
ラベンダーとバニラがどういうバランスでいい香りになってるのか非常に気になります。


→mollisさん

知らないあいだに柔軟剤には香りがついてると思い込むようになってた自分に驚いています。なんという偏見。
無臭ときくと効き目倍増に思えます。

一番下の場所は大富豪の自転車置き場(個人)ですよ。
決してマンションやアパートなどではありません。
自転車を置くためだけのスペースです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
