-------- (--)  
おばちゃんと犬
2009-11-20 (金)   3 コメント    この日記に付けたタグ : 散歩 , 写真 , 買い物 ,
091120_184009.jpg

ホームセンターにフォトアルバムを買いに行くついでに夜散歩。
いつもは昼間、しかも自転車でしかとおらない通りを歩くというのはなかなか新鮮で、当たり前だけど昼間歩いてる人達と層もちがい空気もなんか違う。

そんなどうでもいい違いを感じながら歩く僕らの横を柴犬とおばちゃんが追い抜いていった。柴犬好きな僕らとしては顔をおがみたかったんだけど、一瞬で通り過ぎていったので肛門しか見えませんでした。しかし顔は見えないけど肛門は見えるって動物じゃあたりまえですけどなんかすごい。

ホームセンターに着いたらその犬とおばちゃん発見。おばちゃんだけ店にはいるみたいで犬は自転車にくくられてました。飼い主が店に入っていく姿をずっと見つめる犬。を見つめる僕。あのつぶらな瞳はなんなんでしょうか。んで、すぐに店から出てくるおばちゃん。それをうれしそうに見つめる犬。うれしすぎるのかおばちゃんを見ながら足踏みとかしてました。ほんとかわいい。と、犬一色の散歩なのでした。おやすみなさい。
その他の写真

091120_182618.jpg
091120_182940.jpg
091120_183213.jpg
091120_193046.jpg
091120_193921.jpg
091120_194140.jpg
091120_194711.jpg
らむ  URL  2009-11-21  18:17
寒い夜道を散歩とか・・・
寒さに強いタイプなんですね。

花が随分巨大に見えるのは花の自己主張が強いせいですか?
mollis  URL  2009-11-24  00:50
あの「後ろから見える部分」については、
わたしも以前から一言言いたかった!(爆
いやまぁ、何を言いたいかってほどのことじゃ
ないんですけども・・・見えすぎかなって。

柴犬大好きです(以前飼ってました)
わんわん!
るいがの  URL  2009-11-24  07:13
→らむさん

これがけっこう歩いてるとカラダが暖まるのか
ポカポカしてきて、けっこう大丈夫です。

花がたしかに大きく見えますね。
もうちょうい小さかったと思うのですが。。
まさに「オレが!オレが!」状態だったんだとおもいます。


→mollisさん

犬にしたら人間をみて「隠しすぎやろ」って思ってるかもしれませんね。
そうだとしてもやはり見えすぎ感はぬぐえませんね。

柴犬飼ってたんですか!いいないいな~
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
