スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逃げるかゆみ
2009-11-05 (木)   2 コメント    この日記に付けたタグ : !!! ,
背中を人にかいてもらったりしたら、最初にかいてもらってた場所から“かゆみ”が逃げたりしますよね。それを追うように「もうちょい右!いや、ちょっと下!」みたいになるのがこれの定番です。

だいたいかゆみが逃げた先ってのはもともとかゆかったわけじゃないのに、なんでかかいてもらうと気持ちいいんでしょうね。それが気になった僕はちょっと実験してみました。

まったく背中がかゆくない状態から適当な場所をかいてもらいました。するとそれなりにかいてもらった場所がかゆくなって、それをかいてもらい気持ちよくなりました。そんで、もともとかゆくなかったのに、空気を読むようにしっかりかゆさが逃げはじめ、「もうちょい下、そそそ、いや、ちょっと上!」みたいな定番の流れに突入しました。もともとかゆくなかったのに。

しかしまったくかゆくなかったのにかいてもらうことによって“もともとかゆかった”みたいな状態を作り出すこの無駄な作業、たまりません。おやすみなさい。
mollis  URL  2009-11-06  02:38
孫の手(高級品)というものを、先日知人にプレゼントしました。
えげつなく気持ちがエエそうです。

それにしても、「かゆみが逃げている」のには気が付きませんでした!!
まさに「逃げる」という表現がピッタリですねんw

個人的な掟ですが、<<血が出るまで>>がお約束です。
るいがの  URL  2009-11-06  23:15
→mollisさん

孫の手はひとんちでちょっと使ったことがあるくらいなのですが
本気でつかったらやばそうですね。

逃げるかゆみに対して「血がでるまで」というのは一種のバイオレンスですね。
北野監督で映画化決定です。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。