-------- (--)  
寒くなってきたときの
2009-10-24 (土)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 記録 ,
毎年楽しみにしてるグラコロを食べた。

 我が家でのグラコロの位置は、この季節といえば梨の次に食べるもの。
 そんな感じなくらい季節物となっております。今年は梨食ってないけど。

 しかしグラコロうまい。で、食い意地はってる発言になるのですが、
 ちょっと小さくなった?きのせいだとおもうのですがそんなことを感じてしまいました。

 今年も無事食べられたいうこと書いておこうと今回の日記になりました。おやすみなさい。
mollis  URL  2009-10-26  00:27
どこも同じようなことをしているんでしょうかね<小さく
金曜日、新大阪駅で「生八橋(皮のみのタイプ)」を買ったんですが
あきらかに一枚一枚が薄くなってました!!!!!!!!!!

この怒りは、どこへ持っていけばいいの(ヨヨヨ
おしえて!るいがのさん!!
キキ  URL  2009-10-26  00:37
初めてグラコロ食べた時、口の中の薄皮がべろーーんとむけた猫舌女が通りますよ、はいはい。
それ以来食べてないっすね。味がしなくなるんですよ、熱いものって。
最近ここの写真が1本線で、クリックして開かないと画像が見れないようになってるのはウチだけ?
それともそういう仕様にした?
らむ  URL  2009-10-26  18:39
季節に関わらず海老とチキンしか食べません。

梨は食べました。
美味しかったです。
キキ  URL  2009-10-26  20:03
あ、画像直ってる…
るいがの  URL  2009-10-26  23:09
→mollisさん

生八橋までそんなことになってるんですか!?
逆に薄くするん大変やろっておもいますね。
もしかしたら家の前の道とかも狭くなってるんじゃないでしょうか。

この怒りは前原大臣あたりにもっていってみましょうか!?


→キキさん

たしかに熱いです。激熱ですよね。
僕も急いでて歩きながら食べたことがあって
そのときはバッチリベローンといってしまいました。

画像なおしてみました。
教えてくれてありがとうございました!


→らむさん

エビとチキンいいっすね~
梨うらやましいです。早く食べないとなくなってしまいそうですね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
