-------- (--)  
インパクト
2009-10-09 (金)   3 コメント    この日記に付けたタグ : 記録 , ご近所 ,

上の画像は今日僕が目にしたものの中で2番目にインパクトのあったものです。有名人同士で事故るなんて。

そして話は微妙にそれます。

小さいころからよくしてもらってるおばちゃんが同じマンションに住んでるんですね。んで、久しぶりにのぞきに部屋に行ったら昼寝してたみたいで、寝癖がすごいんですよ。パーマのかかったフワッとした髪が部分的におもいっきりへこんでて、アンパンマンが「これでも食べなよ」って自分の頭をちぎって誰かにあげたときみたいになってました。それが今日僕が目にしたものの中で1番インパクトあるものでした。おやすみなさい。
らむ  URL  2009-10-10  20:31
アンパンマンの頭を平気で食べるのは許しがたい、と思うのはおかしいですか?
アンパンマンには人にあげるためのパンをリュックにでも入れて背負っていて欲しいです。
mollis  URL  2009-10-11  23:13
小さいころから知ってる人がいるなんて、ほとんど実家状態ですね~

ところで、「クレ556」の話をさせてくださいまし。
うちの鍵穴もアウトになってきたので、ホムセンで556を
買ったんですよ(小さいサイズを買いました)

そしたらですね!
いままで、誰か鍵穴に砂でも入れたんじゃないのか!!
っていうくらい入れ難い抜き難い鍵穴がですね!!
もうユルユルになったんです!!
たった一吹きでっ!!!

ハァハァハァ・・・

あまりゆるいので、ちょっと不安です。
るいがの  URL  2009-10-12  23:59
→らむさん

なるほど。その考えに僕も賛成です。
賛成ですがちょっと思ったことがあります。
それは、リュックに入れて持ち歩いたら鮮度がおちるんじゃないかということです。
首にくっつけることによって鮮度が保たれてる気がします。あくまでも想像ですが。


→mollisさん

556ってほんどスゴイですよね。
名前も知ってるし見たことはあっても使うのは初めてでほんとに感動しました。
鍵穴に摩擦が存在しないんですよね。ちょっと鍵をひっぱったら飛び出てきそうな。

ラムネのびんに入ってるビー玉もたぶん556を使ってますね。
あと、ボトルシップですか?ガラスのビンに船の模型がはいってるやつ、あれも使ってますね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
