スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイルばりの流し台
2009-09-21 (月)   2 コメント    この日記に付けたタグ : 散歩 ,
image_1735.jpg image_1736.jpg image_1737.jpg
昼ごはんを食べたあと、四天王寺の骨董市にいってみた。

いろいろと見てまわってたら流し台発見。全面に細かいタイルがはられてていかにも昭和といった感じでした。

んで、こんなのいいよなーって眺めてたら僕の右隣におばちゃんがやってきて「これええわ。屋上なんかに置いたらちょうどええわ」って。友達とはなしてんのかなーっておもったら僕に話してるってわかったので「いいですよね~」って返すと「屋上にええで」とまた屋上をおしてきた。

こんだけ屋上をおしてくんだから屋上がある一軒家に住んでんのかなーってって想像したとこで「うちはアパートやからこれを置く場所がないわ」って言われました。そしてお互いに置く場所がない僕らはタイルばりの流し台をみつめたのでした。おやすみなさい。
春野  URL  2009-09-24  20:04
屋上に流し台。なかなかシュールな画になりそう。
屋上と言えば、674では前はよく屋上の話が出てましたよね。
最近あんまし外出てないんですね。
屋上の写真で一番印象に残っているのは
パンイチのおっさんが屋上で寝転がってるやつです。
印象に残ってるというより多分一生忘れられません…
るいがの  URL  2009-09-24  23:36
→春野さん

あーあのおっさん!
パンイチで廊下を歩いてるのをたまにみるのですが
どうやら屋上に向かってるようなのでまだ寝転がってるとおもいます。
いやーあれはほんとスゴイですよね。なんつったって本人的にはいたって普通の行動ですから。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。