スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォントの肩
2009-09-16 (水)   2 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , テレビ , !!! ,
title 19.jpg
テレビをみてておもったこと2点。

なんの番組かわすれましたけど、偶然目にはいった“国民生活センター”のフォントに心奪われた。一瞬しかみえなかったけど、なんかかわいかったような気がして、一日中フォントのこと考えてました。といっても途中で忘れて途中でまたおもいだし、ちゃんと見ておこうとサイトに見に行ったらおもってたよりかわいくなかった。こういうことってあるある。

室伏を久々にみた。あの回転式絶叫男です。あいかわらずイカツイガタイしてんなーと思ってたら肩がかわいいというか、なんかナデ肩だった。なんでこんなにイカツイガタイしてんのに肩の部分だけかわいいのか悩んでたら、よし乃さんが「ほんまは普通の肩やねんけど、首の根本んとこに筋肉つきすぎてなんちゃってナデ肩になってんねんで」と教えてくれました。スッキリです。おやすみなさい。



mollis  URL  2009-09-17  19:55
いつだっかか、「室伏選手って、日本人ばなれしてるなぁ」と
思って検索したら、母親がルーマニア人でした。

ナデ肩だと、ショルダーバッグが掛けにくいですよね。
リュックも落ちそう。
わたしの肩じゃないからいいんだけどw
るいがの  URL  2009-09-17  23:19
→mollisさん

ハーフかなんかだと勝手に思い込んでましたけどルーマニアですか。渋いですね。

ショルダーバッグを何度もかけなおしながら歩く室伏君を想像したらかわいそうになってきました。
僕の肩じゃないからいいですけどw
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。