スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bランチを食らう
2009-09-01 (火)   4 コメント    この日記に付けたタグ : ごはん ,
RIMG1912.jpg RIMG1919.jpg
ずっと気になってた洋食屋さんに行ってきました。

どっかのブログでこの店の存在を知り、それからこの店の名前で検索しては行って食べた人のブログで感想なんかを読むというネクラな日々を過ごしてたのですが、ちょうど洋食屋さんの近所に用事もあったので寄ってみました。

ブログでの評判によるとどれもおいしいような感じでちょっと迷ったのですがお得感のあるBランチ(1,050円)を注文。内容はハンバーグ、エビフライ、トンカツ、あとは生野菜とケチャップ味のスパ。この中で特においしかったのかトンカツ。さすが外の看板に「トンカツ・洋食」と書いてるだけあります。そんな感じで次は特別トンカツってのを食べようと決めました。

あと、お店の人の接客というと堅苦しいですが、愛想がすごくよかったです。店を出るときには「お口にあいましたか^^」ってきかれました。正直こういう台詞はキム兄しか言わないと思ってたのでちょっと衝撃でした。ごちそうさまでした。おやすみなさい。
mollis  URL  2009-09-02  09:49
んまぁ!一番お高いのを注文したわねっ!(羨
できれば休日に、ビールも頼んで食べてみたいなぁ。
こういう大人の店で。

追伸:次はカツカレーでおねがいします。
らむ  URL  2009-09-02  17:25
海老フライ定食は無いんですか?
キキ  URL  2009-09-02  22:42
このハンバーグはかじった後?
てか私はサラダとハンバーグでおなかいっぱいになりそうだな。ww
るいがのさん、まだまだ若いっすね!(胃が)
るいがの  URL  2009-09-02  23:25
→mollisさん

黒板に書いてる分だと一番ですが
メニューをながめるとまだまだ安い方だったりします。
なんかエビサラダってのがあって1,800円くらいしたような・・・。
僕もお酒飲めたらここで飲みたいです。

追伸:カツカレーは次の次の予定です。


→らむさん

ありますよー
たしか頭のついた高そうなやつだったとおもいます。
書いてるだけで食べたくなってきました。
ちなみにタルタルソースじゃなくて手作りマヨネーズがついてくるのですがおいしかったです。


→キキさん

ちょっとかじってしまいましたw
自分でもまだまだ若いとおもいたいとろこなのですが
夜はおとなしく雑炊をたべました。極端に。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。