スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
産卵シーン
2009-08-28 (金)   2 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ , よし乃さん ,
テレビで夜中の海にもぐって魚の産卵を見に行くってのをやってました。

僕が魚だとして夜中に産卵しようと思ったら知らない人間達にかこまれたうえに懐中電灯みたいなので照らされたりしてる中で産卵したくないなって思った。ってか、おまえら変態かっておもうとおもう。

でも僕は魚じゃなくて変態なので、テレビでふつーに神秘的な産卵シーンをみました。しかし産卵シーンを見られたことに感動した潜ってた人達が隣の人と握手とかしだしたんですけど、その握手で卵をつぶしてないか心配になったんですよね。横をみたらよし乃さんも同じように卵の心配をしてましたけど。おやすみなさい。
春野  URL  2009-08-30  22:42
うーん、それは確かに変態かっ!って突っ込みたくなるかもしれません!(笑)
でも、私自身は魚の生態に興味があるので産卵シーン見てみたいです。えぇえぇ、変態です。

シュノーケリングにハマって以来、海の中で写真撮ってみたい!といろいろ調べましたが
カメラ本体以外の道具を揃えるのに諭吉が20人いても厳しいと知って挫折しました…。
るいがの  URL  2009-08-30  23:32
→春野さん

僕も変態ですが、ほんと神秘的な産卵シーンで
むしろ変態でよかったなっておもいました。

水中の撮影するのってそんなにかかるんですか!?
諭吉が20人いたら間違いなく新しいカメラを買ってしまいそうです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。