スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23時のウチ
2009-08-25 (火)   3 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ , メモ , !!! ,
今、僕は井上陽水の番組を録画しつつテレビは消し、電気グルーヴをきいています。

先週までは、スーパーの店員だった主婦が首相になって奮闘するイギリスのドラマ「奥様は首相」をみてました。しかし、これからおもしろくなってくるーって思ったら6話で終わってしまったんです。しかも最終話の本編残り2分くらいのところで静止画像に「このあと首相は辞任を決意しどこどこに家族でかえっていき、なんたらこうたらかくかくしかじか」と文字だけでどうなったのか説明され終わってしまいました。なんでそんな終わりかたなのかわかんないですけど、僕が想像できることといえば視聴率がとれず打ち切り満開といった感じでした。しかしある意味こんなに衝撃的なラストははじめてです。

その文字の部分をドラマにしたら余裕で1、2週間はもったであろうこのラストの衝撃を忘れるなんてことは当分なさそうですが、一応メモしておくことにします。おやすみなさい。
キキ  URL  2009-08-26  12:40
6話て!!
短いなー。片平なぎさとかで2時間ドラマ枠で良かったんじゃね?
あ、イギリスのドラマか。www
らむ  URL  2009-08-26  21:30
説明も無くいきなり終わったら更にショックが大きいと思います。
とりあえず最後まで分ってよかったかと・・・
るいがの  URL  2009-08-26  23:21
→キキさん

そうなんですよ~
2時間にまとめてたらなかなか内容の濃いドラマになってたとおもいます。
ちょっとみてみたいかも。。


→らむさん

一応最後までわかったのはよかったのですが
初めての終わり方でちょっとしたトラウマになってます。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。