-------- (--)  
幻バーガー
2009-08-19 (水)   4 コメント    この日記に付けたタグ : ごはん , テレビ ,

昼にたまごダブルマックを食べました。最近マクド率たかし。

なんかよくわかんないけど、すんごいおいしいもんだと思って期待しすぎたせいかいたって普通でした。よし乃さんは根拠もなく期待する僕の姿をみて、よほどおいしいもんだと思い込んだせいかこちらも肩すかし的普通味といったかんじっぽかったです。

そこで思い出したのがかなり昔に食べた“チーズジューシーダブルマック”。あれうまかったなーって。しかしそのお姿をみたのは一度だけで、何年も前に一度たべたっきりです。こういうレアな記憶がどんどん無節操においしいもんだという幻想を大きくしていくんでしょうね。

ってかテレビでねぶた祭りみてたんですね。ゲストがデーモン小暮閣下だったのですが神事のゲストが悪魔っていうシュールさがおもしろかったです。おやすみなさい。
らむ  URL  2009-08-20  19:00
チキンと海老しか食べないので新しいバーガーが発売されても楽しめないです。
チキンと海老の新しいバーガーを発売して欲しいです。

デーモン小暮閣下は国技の他に神事にも造詣が深いのでしょうか?

春野  URL  2009-08-20  20:00
チキンと海老しか食べないなんて、らむさんヘルシーだなぁ…
うちはガッツリとダブルチーズにてりやき(´∀`)

閣下って確か聖飢魔IIでしたよね?松岡君が好きらしいですよ。
カラオケとかでよく歌ってますもん。

ってか、せいきまつーだったよな…と思ってwiki先生に聞いたら
所属事務所が「吉本興業」って書いてあって、悪魔の所属が吉本だと思うと、何とも言えない感覚に襲われたのでした(´з`)y-~

ユーちゃ  URL  2009-08-20  21:54
最近りんりんがクォーターパウンダーチーズセットにはまり
完食してくれるのはいいのですが(もちポテトも)
あたしがチーズバーガーで終わってしまうのにプチショックを受けてます
こうやって新旧交代していくのよね?ね?

お願い神様、マックの神様
あたしのチョコサンデーだけは残していってください★
るいがの  URL  2009-08-20  23:49
→らむさん

チキンもエビもおいしいですよね~
よし乃さんもどちらかというとらむさん寄りでチキンとえびが好きなんですけど
女子はそっちが好きなんでしょうか。

デーモン閣下は神事にそこまで詳しいという感じではなかったのですが
ねぶたを作った人に色んな話をしてもらってうれしそうに聞いてましたよ!


→春野さん

吉本なんですか!?それは知らなかった。。
さすが吉本というかなんというか悪魔まで雇うとはやりますね。
もしかして新喜劇にもでてたりして。


→ユーちゃ

りんりん男前な食いっぷりですね。かっこよすぎでしょ。
まさかそんなに食べるとは・・・。
僕でもきついときあるのに。

チョコサンデー食べたことないんですけど字面だけで食べたくなりました。
神様僕にチョコサンデーを!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
