スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フゴゴゴって
2009-07-10 (金)   2 コメント    この日記に付けたタグ : !!! ,
耳に髪がかかってきたので気になってきたので散髪に行ってきました。

最近はずっと1000円のとこに行ってて、ここは髪を洗うってのがないんですね。最初からバーッと切りはじめ、最後は掃除機みたいなので頭に残った毛なんかをガーッと吸うわけなんですが、なぜかおでこあたりにその掃除機っぽいのがフゴゴゴって吸いつくんですよね。3回くらい。なんか2回目までは恥ずかしかったのですが、3回目はもう好きにしてくれって感じでした。

ってか切って床に落ちた自分の毛をみるとひとつの固まりに白髪が数本入ってて「あーおれってそんなに白髪あったんかー」ってちょっとだけしんみりしました。おやすみなさい。
アラームサービス社長  URL  2009-07-14  22:00
変わった散髪屋さんですね。

前に深夜のTVショッピングで、
自宅の掃除機にバリカンの先みたいなのを付けて、
髪を切るセットを販売していたのを思い出しました。

小さい外国の男の子が髪を切られて、
ものすごい笑顔で、画面のこちら側を見てきましたけど…。

髪を掃除機で引っ張られて、痛くないのかなと疑問に思ってましたけど…。
るいがの  URL  2009-07-14  23:27
→アラームサービス社長さん

掃除機の先にバリカン!?
なんと合理的な商品なんでしょうか。
ちょっとだけ家庭用バリカンが気になってたので思わずくいついてしまいました。

うまいこと切れた髪の毛だけが吸い込まれてるんだと思うのですが
笑顔だと逆に引っ張られて痛いのを我慢してんじゃないかと勘ぐってしまいますね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。