-------- (--)  
おつかれ掃除機
2009-07-10 (金)   4 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , 記録 ,
image_0453.jpg image_0452.jpg image_0455.jpg
掃除機が死にました。かれこれ8年くらい使いました。

もともとうちに別の掃除機があったのですが、よし乃さんを初めて部屋に呼ぼうと決めたときに吸引力が強めの新しい掃除機で掃除したいぜ!って思って買ってきたものです。メーカーの修理センター的なとこに電話して聞いたら、修理するとしても1万円くらいかかるかもって言われてしまい、さすがにそれ払うなら新しいの買うわーって今なってます。ということで明日もう一度電源入れてダメならサイナラです。

ってことで、お疲れ様の意味を込めて何枚か写真を撮ってみました。おやすみなさい。
mollis  URL  2009-07-11  04:26
ああ・・・見える。見えるわ!
黒い掃除機から、るいがのさんの過去の下心が・・・

って、記念の掃除機なんですね(イイハナシだー)
フィニッシュにがっつり吸わしてやってください<シウ毛
キキ  URL  2009-07-11  08:49
ウチの掃除機はかれこれ20年も頑張ってます。
壊れたら捨ててやろうと心に決めたのに、絶好調なのは何故ですかねえ?

次はダイソンよね?るいがのさん?www
らむ  URL  2009-07-11  10:34
8年で死ぬなんてかなり酷使したんですね。
うちの掃除機は吸い込みが悪くなっただけで死なないので2軍として控えています。
電源が入らないくらいの完璧な死にっぷりは躊躇無く捨てられて羨ましいくらいです。
るいがの  URL  2009-07-12  23:35
→mollisさん

いやん!みないで!

フィニッシュに吸わせたかったのですが
もう吸う元気がないみたいです。
最後に吐かなかっただけエライと思います。


→キキさん

20年!すばらしい働きですね~
丁寧に扱ってるとそこまで持ちますか。

次も紙パック式でいこうと思います。
ダイソンとかハイテクすぎです!


→らむさん

2軍でひかえてるとはしぶといですね。
しかしここまで見事に壊れるなんて考えもしなかったので正直とまどってます。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
