スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝てたんですね。
2009-06-26 (金)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 記録 , 思い出 ,
たぶん10歳くらいのときだと思うんですけど、寝てたんですね。僕。子供らしいかわいい寝顔で。そしたらベッドが揺れたんです。グラグラグラグラグラーって。真夜中ですよ。

一瞬目が覚めたというか意識がもどったというかそういうことになったのですが、揺れてたのは夢だと思ってまた寝たんです。でもやっぱ揺れるんですよね、グラグラーってしかもなんかオオカミの遠吠えみたいなのも聞こえてきたような気もしてきて急に怖くなり起きたんですね。

そしたらつけっぱなしのテレビでマイケル・ジャクソンのスリラーのPVが流れてて、ゾンビとかうつってるし、ってか右往左往と踊ってるし、しかもグラグラの原因は地震だしめっちゃ怖かった。このときのおかげでスリラーがトラウマです。おやすみなさい。
春野  URL  2009-06-27  13:02
世紀のポップ・スターが急逝したので、流れまくってますね、今。
でも、トラウマとはいえ、そういうのって少し思い入れのようなものがありません?
私も子供の頃、地元の水族館でクモのお化けに襲われる夢を見て泣いて起きたことがあるのですが
その時に出てきた「タカアシガニ」というカニ、今だに怖いです。でも見るんですけど。
ぜひ、wiki先生でタカアシガニを調べて下さい。夢に出てきたらマジで怖いですから!

さ、というわけでるいがのさんの子供らしいかわいい寝顔を絵にしてアップ希望します(´∀`)
らむ  URL  2009-06-27  21:19
グラグラ揺れても寝ている子どもって!!
一回揺れたら速やかにテレビで震度をチェックしなければ。
るいがの  URL  2009-06-29  06:10
→春野さん

思い入れはありますね~
なんてったってポップスターですもんね。

タカアシガニは文字を見ただけでちょっとゾッとしました。
もちろん知ってます。そして夢で見たわけじゃないのですが
怖い方でインプットされてます。あの足が・・・
ちなみに蜘蛛嫌いのよし乃さんもこの蟹がきらいです。

かわいい寝顔は嘘でした。本当にすいませんでした。
るいがの  URL  2009-06-29  23:18
→らむさん

子供のときって限界まで遊ぶのか
ほんと寝たら起きないんですよね。
そのおかげでちょっと怖さを免れたのかもしれません。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。