スポンサーサイト
-------- (--)  
道程
2009-06-21 (日)   4 コメント    この日記に付けたタグ : おやつ , テレビ , 気になった ,
image_0248.jpg RIMG1549.jpg
なぜか日曜日はチーズあんの回転焼きを食べるんだと土曜日くらいから沸々とたくらんでおりました。大げさですけど。

んで、その店に向かうときに思ったのですが、自分の家からどこかの目的地まで大きな道路なんかに出ることもなく、細い道を駆使していくと散歩感と地元感がたかまりちょっとだけいい感じになることに気づきました。

あと、関係ないのですが、ドラマなんかで本編に特別関係ない流れで子猫を拾うシーンがあったりして、その子猫がスコティシュホールドってことがたまーにあるのですが、あれは冷めます。非現実的すぎて一気に冷めます。おやすみなさい。
春野  URL  2009-06-22  21:10
土曜日、映画を見にイーマの中の梅田ブルグ?に行ったんですけど
松岡君はそこで昼に四川辣麺を食べると企んでいたようですが
リニューアルでお店がなくなってorzってなってました。

あじさい、いい感じに撮れてますね!
私の地元はあじさい街道なるものがあって、
街道っていうか単に用水路沿いにあじさいが延々と植わってるだけなんですけど
それにちなんだイベントなんかもあって、脳内には「あじさい=地元」の式ができあがっとります。

血統ついてそうな猫拾うって、そうそうないですよね。確かにそれは非現実過ぎです。
ってかスタッフの中で誰か一人ぐらい「それはあんまりだ」と言う人が居てもいいと思うんですが…(笑)
らむ  URL  2009-06-22  21:52
迷子のスコには迷子札を装着していて欲しいです。

るいがのさんのスイーツにかける情熱は暑過ぎます。
熱波に焼かれて大判焼きを見かけた時に買ってしまいそうです。
mollis  URL  2009-06-22  23:16
おお~、チーズあん(ヨダレ
西洋のものが入っていると聞いただけで、
回転焼きから高貴なムードが・・・(←雰囲気にやられやすい

先日、家のオーブンから出したピザのチーズに
襲われ、やけどをしましたw
熱く溶けたチーズというのは、なかなか皮膚から
はなれてくれず、アヂーアヂーと騒ぎながらも
右手からピザを離すことはありませんでした。
誰か褒めて(ナミダ
るいがの  URL  2009-06-23  05:15
→春野さん

思ってたものが食べられないのはショックですね~
ただリニューアルってのは助かりましたね。
完全に潰れてたらもう食べられないかもしれませんもんね。

あじさいは太陽様のおかげでわりとキレイにうつってくれました。
自然光おそるべしです。
しかしあじさい街道うらやましいです。
このへんであじさいを見ようと思ったら整備された公園とかになると思うのですが
僕が本当にみたいあじさいは春野さんがいうタイプです。うらやましい。


→らむさん

迷子のスコってスコじゃないんじゃないかと疑いますよね。実際。

ここの回転焼きは初めて食べたときにえらく気に入ってしまい
今回やっと食べることができたのですがうますぎです。
是非らむさんにも食べてほしいです。


→mollisさん

そうなんですよ。生意気に西洋のものがはいってまして
それだけで価格の半分をしめてるんじゃないかと思ってしまいます。

チーズの野郎はおそろしいですね。あれはマジで。
芸人があつあつのおでんを食べることがありますが
チーズはしゃれにならないので芸人とのからみもありませんもんね。
そんな奴におそわれても本体を落とさないmollisさんはチーズから一目置かれてるはずです!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
