スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワイドショー的
2009-06-16 (火)   6 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , ご近所 , 妄想 , ミナミ , 音楽 , 好きだ。 ,

噂、陰口大好き、もしもこのマンションから犯罪者が出たらワイドショーに色々と答えてくれそう。そういうおばちゃんが同じ階にいてるんですけどもね。そのおばちゃんに「彼女どうしてるん?最近みーひんけど(見ないけど)」と話しかけられました。

僕は明らかに過剰反応してしまい「生きてますよ」って答えてしまいました。

だって絶対にワイドショー的発想で僕がよし乃さんを殺したとか思ってんだろうなーって勘ぐってしまったんですよね。いや、ほんと過剰反応です。今頃どっかで「最近みーひんなーって聞いたら『生きてる』とか答えてくんねん」とか言われてんだろうなー。とか。だいたいよし乃さんは僕の想像上の人物ですから。

とか怖い嘘書いてますけど、今日はスパゴーのライブに行ってきました。ラストにやってくれた僕が大好きな曲のひとつの“生活”に感動動揺あわわわわ状態で呆然といった感じでした。おやすみなさい。
キキ  URL  2009-06-17  13:03
「生きてますよ」とか、逆にあやしいと思う。ぷぷ。

あ、例のもの、やっと送りましたんで!今週中に届くと思います!
らむ  URL  2009-06-17  19:04
そのおばちゃんは彼女に逃げられたと思っていたのでしょうか?
  URL  2009-06-17  19:04
ええ、挨拶もちゃんと返してくれる礼儀正しい子でしたよ。
・・・こんな決まり文句↑を、一度言ってみたいわぁw

昨日の話の続きですが、ピタパン先生、最近よくテレビに
出るようになりましたよね。
昨日は濃い色のパンツを穿いていたので、ピタパンなのに
さわやかでした~ホッ
mollis  URL  2009-06-17  19:05
すいません、↑の書き込みは私でございますorz
春野  URL  2009-06-17  23:18
ライブお疲れ様でした!
そのあわわわ感覚、私すごくわかります。
吹田市一無感動な松岡君が、ジュンスカのライブで大好きな曲が流れたとき
「あわわわわ」ってなっててビックリしましたから(笑)
るいがの  URL  2009-06-17  23:45
→キキさん

そうなんですよね~
今頃殺したことになってますよたぶん。
例のものありがとうございます!


→らむさん

あー!そっちの方向ですね。
間違いないです。
それなら単純に心配されたんですね。


→mollisさん

実際は「挨拶はするんですけど何を考えてるのかわからないところがありました」
とか言われるんだろうなーーーーー。くそーーー。

まだピタパン具合を確認できてません。
しかし最近よくテレビでみるようでしたらそのうち確認できそうでわくわくです。
キャンベル先生、夜中にうちにきて色んな話してくれないかなー
来てくれることになったらmollisさん誘いますね。


→春野さん

どうもです!
あの感覚はたまんないものがありますね。
しかも今回の曲はまずやらないだろうと決めつけてたものだったので
びっくりしすぎてちょっと体が宙に浮いてたと思います。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。