スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤鬼が書く
2009-06-14 (日)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 買い物 ,
RIMG1510.jpg
ワンピース終わりで、靴ひもと夏用部屋着を買いに阿倍野にでかける。

靴ひもはどうしても必要なわけではないんだけど、黒いひもが欲しくなったので買いに行くことにした。しかし阿倍野は慣れないといかよくわかんなくて靴屋自体どこにあるのかわからず迷ってしまう。
しかし今回迷ったおかげで勉強になった。

部屋着用半ズボンは阿倍野のユニクロで発見ならず、だったので新今宮の店まで移動。外用なら絶対買ってなかったであろう赤い半ズボンを買った。そして今はそのズボンとユーちゃさんにもらった養命酒の赤いTシャツを着てるので赤鬼状態です。おやすみなさい。

※江東区の丸八通り近く(北砂・東砂界隈)にお住まいの方へ
迷い猫を探しています。詳細はリンク先なんだ。


解決しました!詳細はリンク先なんだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/eichirinsu/59687913.html
らむ  URL  2009-06-15  19:03
るいがのさんに大阪で分らない所があるなんて!!
隅々まで知っていると思い込んでいました。
キキ  URL  2009-06-15  21:06
赤鬼て…www
私も結構な確率で赤鬼ですね。基本的に赤が好きです。
先日もライブ用に赤いサンダルを買いました。
通勤用のバッグも赤です。

春野  URL  2009-06-15  21:16
わー!キキさんと同じく私も赤鬼率高いです。
シャツ、スカート、携帯、前に比べたら数は減りましたが
何色からか選べる時は、無意識に赤に手が伸びます。
前世が闘牛なんだろうか…

ってか養命酒のTシャツってどんなのですか?!
超気になります!!
ユニクロとかにもありますけど、市販のパッケージがデザインされている
小物や洋服が大好きなもので…(*´Д`*)
るいがの  URL  2009-06-15  23:32
→らむさん

いやーーー、わからないところだらけです。
とくに今回行った阿倍野ってとこはほんとにわかんないです。
若者がたくさんいて場違いな空気に苦しんでいました。


→キキさん

こん棒が似合いそうでした。

僕は赤をほとんどもってないだけに
赤鬼になってしまいちょっと衝撃をうけました。


→春野さん

僕は無意識にグレーとか紺を選ぶので
今回の赤は革命的だと思われます。

養命酒のTシャツはユニクロの企業コラボものだとおもいます。
こちらで見ることができます~
http://pumpingbrake.blog59.fc2.com/blog-entry-204.html
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。