スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王将の人すごすぎ
2009-06-10 (水)   3 コメント    この日記に付けたタグ : ごはん , よし乃さん , 記録 ,

生まれてはじめて餃子をつくりました。皮は買ってきたやつですけど。

やってて思ったんですけど、王将の餃子ってわりと具がパンパンなんですけど、あれってどうなってんすか。最初はよくわかんなくてあれくらいをイメージして具をのせたんですけどどうやったって皮が閉じられないの。その反動で明らかに具が少ない弱気なものになってしまいました。

あと「ヒダ」問題。あれってテレビでみたりしたときは簡単にできるだろうって思ってたんですけど難しかったです。よし乃さんはスイスイーってやっててただただその手元に感動でした。ってかマジで王将の人すごすぎ。

おいしかったし、またやってみたいです。おやすみなさい。

※江東区の丸八通り近く(北砂・東砂界隈)にお住まいの方へ
迷い猫を探しています。詳細はリンク先なんだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/eichirinsu/59647879.html
キキ  URL  2009-06-11  15:16
江東区って、もしかしたらと思ったけど、ホントにスナだったんですね。
無事帰って来るといいな~。
らむ  URL  2009-06-11  18:52
こんばんは

よし乃さんてどんだけスーパーマンなんですか?
私も餃子づくりにチャレンジしましたがうまくできませんでした。

リベンジに備えて餃子づくりようのグッズを買いました。
きっとうまくできるはず!!と信じています。
るいがの  URL  2009-06-11  23:43
→キキさん

そうなんですよ~
早く帰ってくることを願うばかりですね。
今ごろ実は帰ってきててごはんでも食べててくれればいいのですが。。


→らむさん

こんちは~

あれ難しいですよね~
よし乃さんはほんとチャッチャッとやっててびっくりしました。

グッズの効果をブログで報告お願いします。
楽しみにしてます。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。