-------- (--)  
胸いっぱい
2009-06-01 (月)   4 コメント    この日記に付けたタグ : ごはん , よし乃さん ,

ひっさびさに体育会系中学生がガツガツいきそうなトンカツ弁当を食べました。

こういう重めの弁当って食べる前はヨッシャー!食うぞ-!ってなもんなんですけど、半分も食べ進んだら、あれー、こんなに濃かったっけ?っておもうくらいドぎつく、腹いっぱいより胸いっぱいという状態になってしまい、本能的にはもう食べるのをやめたほうがいいと判断してちょっとだけ残してしまいました。

普段は食べ物を残さないので、今回残したことが悔しいです!ってなると見せかけて、まったくそんなことはなくってか余裕がないくらい本能的ストップでした。

自称油女(揚げ物が好きな女という意味)のよし乃さんはペロッとたいらげてました。おそるべし。

ってかさっき蚊みたいなのがあばら骨あたりを飛んでたので、自分の体をたたくようにバチンといったらあばらが折れるかと思いました。おやすみなさい。
キキ  URL  2009-06-02  12:46
油女て…妖怪じゃないんだから。
私はもうこんな弁当は食べられないなーてか見ただけでおなか一杯。
とんかつは一切れでキャベツ山盛りな感じでお願いしますよ。
らむ  URL  2009-06-02  18:24
こんばんは

トンカツとか唐揚げとか好きですが弁当のおかずとしてはパスしたいです。
弁当は幕の内がいいです。

完食出来なかったるいがのさんは次からどんな弁当にするんですか?
mollis  URL  2009-06-02  22:50
実は、土曜日にKY○というトンカツチェーン店にて
弁当を買い、夜の9時ごろから食してしまいました。

そろそろ胸焼けするかな?食べたくなくなるかな?
と、どきどきで食べ進んでいたのですが、胸焼けどころか
「ごはん、おかわり!」の勢いで無事に食べ終わりました。

わたしも油女だったのね~(←これって、妖怪みたい<油女
るいがの  URL  2009-06-02  23:21
→キキさん

僕も久々にって理由だけでこの弁当を食べたとこがあるのですが
見ただけでけっこうきつかったです。
やはり唐揚げとエビフライの弁当にしとけばよかった。
ってかキャベツだけでごはん食べたいくらいですね。


→らむさん

こんちは~

幕の内のおかずの種類が豊富な感じはいいですよね。
自分が好きとか意識したことないものも入っててそういうとこも好きです。

次回はエビフライと唐揚げの弁当を食べる予定です。


→mollisさん

体調がよかったんでしょうか?
僕も異常に腹も胸もいっぱいにならず食べ続けることができることがあります。
いったいなあれはなんなんでしょうか。

これからは妖怪系が流行りそうですね!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
