-------- (--)  
暗示にかかった
2009-05-14 (木)   2 コメント    この日記に付けたタグ : !!! , 散歩 ,
IMG_8175.jpg
ずっと新しいスニーカーが欲しくて、靴屋の近くを通ればよって色々とみてきたのですが、なかなか気に入ったのがなくて僕の人生はどうなってしまうんだろうといった感じだったのですが、数日前、よっしゃこのへんで手をうとかーみたいのに出会うことができました。

んで、そのスニーカーは楽天で買おうってことになりまして、買う前に、もう一度履いてサイズの確認をしておきたいなーとおもい、本屋に行く用事があったついでに靴屋にいって履いたのですが、なんか幅的にきつく感じました。

前回履いたときは感じなかったのに、靴のことを調べていくうちに、普通のやつより若干幅がせまいんだよねーって知ってしまい、それからその幅狭の暗示にかかってしまったようです。あーきつい。

サイズをひとつあげるという作戦をとってみたのですが、それだと幅はオッケーでも、今度は指先がスッカスカになるんですよね。あー。

やっと気に入ったものが見つかって、買う直前まできたというのに自分で暗示にかかってきつく感じるようになるとは・・・。書いてる今もきつかったような気がしてきました。しかも実際より。僕の人生はいったいどうなってしまうんでしょうか。おやすみなさい。
らむ  URL  2009-05-15  19:15
こんばんは

同じサイズで幅が広いのはないんですか?
2Eとか3Eとか・・・
るいがの  URL  2009-05-15  23:42
→らむさん

こんちは~

それがないんですよ~
靴のサイズも25、26、27といった感じで25.5とか半分のもないくらいで。
そんなのを気に入ってしまったことをちょっと後悔しはじめてます。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
