-------- (--)  
食べ過ぎるばかり
2009-05-05 (火)   3 コメント    この日記に付けたタグ : ごはん , 記録 ,
IMG_7939.jpg IMG_7897.jpg
母が大阪に住む親戚んちに来るので集合せよとのことで行ってきました。

ここで以外なことを感じる。感じるつってなんか大げさですが、こういう集まりってたいしておもしろい話もなく、酒も飲めない僕には少々地獄といったことになるわけで、そこに生まれる“間”というものを今まではタバコがうめてくれてたってことに今回初めて気づくことになりました。

生まれて初めてパックしたときに「顔の筋肉ってこんなに動いてたのか・・・」とおもったときとほぼ同じテンションで気づくことになりました。

んで、タバコで埋めてた間を無意識にお茶や食べ物で埋めにかかってしまい、もうただただ腹パンパンに苦しむということになってしまいました。

んで、泊まって朝ごはん。こういうときの朝ごはんって一見豪華、実質残飯処理的に大量のおかずがテーブルにならびその迫力にのまれてまた食べ過ぎてしまいまた苦しむことになりました。おやすみなさい。
mollis  URL  2009-05-07  08:07
連休、明けましておめでとうございます!
おお。やっぱりタバコをやめたんですねw
テレビで、怖いものでも見ましたか?

わたしは節煙中であります。
パイポを齧っているんですが、おしゃぶりみたいで
笑えます。
らむ  URL  2009-05-07  19:49
こんばんは

今日から減量に励むんですか?
食べ過ぎた分、飲み過ぎた分。
るいがの  URL  2009-05-07  23:39
→mollisさん

明けましておめでとーございます!
タバコですが、今の段階ではまだまだ「一時停止」といった感じです。
いつ吸っちゃうかわかりません。
ちなみにやめられるか試したかったというノリです。

ちなみによし乃さんも節煙中です。
パイポって逆に吸いたくなりませんか?


→らむさん

こんちは~

いまさらですが、ちょっとづつ食べる量を減らしていってます。
それが減量につながるかわからないのですが、気持ち的にそうしてます。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
