スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めっちゃ恥ずかしかった
2009-04-13 (月)   3 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん ,

まったく大したことないんですけど、ちょっとだけ右手首あたりを火傷してしまいました。当初は何もしてなくてもビターンとビンタされた後の余韻がずっと続くような痛みがありましたけど、今は大丈夫です。ありがとうございます。いえいえ、ほんと。

んでですね、お湯がかかると痛いので昨日から風呂に入ってません。患部をなにかでアレしてアレすればいいのですが、アレするのもめんどくさいので入らないことに決めました。
しかーし、頭というか髪の毛がなんだか油っぽいというか、風呂入ってませーんといった感じになってきてしまったので、せめて頭だけでも洗おうってことになったのですが、今の僕にお湯は天敵なわけですので、流しでよし乃さんに洗ってもらいました。タダで。

お湯をかけた瞬間、僕の頭からモワッとしたイヤな感じのかほりが上がってきたらしくて、めっちゃ恥ずかしかったです。死ぬる。

写真は100均で買ってきた青のり入れとカツオ粉入れです。少しまえまで使うときには袋から直接出して使っててなんぎしてたのですが、これで使いやすくなりました。おやすみなさい。
キキ  URL  2009-04-14  16:20
頭臭男さん、こんにちは。
一緒に風呂入ったらええがな。
らむ  URL  2009-04-14  19:35
こんばんは

よし乃さんに頭を洗ってもらう場所をお風呂にしなかったのは何故ですか?
流しよりごまかせたかもしれないのに。
るいがの  URL  2009-04-14  23:22
→キキさん

こんにちは。今回無事風呂に入りまして
オイニー亭よいよいを襲名することになりました。

お湯が火傷の部分にかかるんじゃないかという恐怖で風呂には近づけませんでした。


→らむさん

こんちは~

お風呂だとお湯が火傷んとこにかかるような気がして
びびりまくって流しになってしまいました。意外と快適でした。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。